めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ピンク注射

店員のコスプレが売りの居酒屋でコスプレ忘年会してキました
わたしはナースです、そこ、吐かない
バイト後直行したので着ていくわけにも行かず、居酒屋のトイレで着替えて
ズボンはいてコート羽織ました、脱いで目の前の先輩(びじん)の第一声はエロ!!でした
開業医の叔父に借りたんですがピンクでミニで果てしなくえろいらしいですよ
叔父さんエロい人ですかと後輩に聞かれました、いいえケフィry
乳だけはムダにあるので有効活用させていただきました
普段陰口叩かれたいセクハラされたり太って見られたり服なかったりとやなこと多いですが
まあこのときばかりは良かったかなと
似合ってたよ!!と友達からメールが来たり一緒に写真撮ってといわれたり
かなり嬉しいですねこういうの、後輩に写真一緒にと頼んで「光栄です!!」とか
おにゃのこは一回は制服、それ以上は猫娘とかチャイナとかメイドとかうはうはでした
はぁはぁ。ごめん、たぶんエロいのは煩悩が顔に出てたからです
被らなくて良かった…うちのサークルのおにゃごは顔面偏差値とスタイルが無駄に高いorz
因みに男子とは被りました(笑)しかもむこうが正統派という!!
男子は気合の入れっぷりがすごかったです、ショッカーとかいてじいちゃんがおおうけ

この日は委員会の忘年会もあったのですが行きませんでした
親友(美少女)からすごく優しく丁寧なメールきて罪悪感に苛まれたけど

この次の日はバイトと帰省
朝からバイトにすぴーんで行きました、時間なかった!!
幸い女の人ばかりで「あんまり変りませんね!」とか言われたよ
けど大阪駅で妹と会ったら「おまwwスッピンww」「正直変るぜww」と言われました
まじかよどっち信じればいいんだよ
まああんなけお金かけてすっぴんと一緒と言われてもそれはそれで微妙な気もしますがorz
さらに妹からいきなり「小五のころがおまい一番可愛かった」と追い打たれる
もう終わったのかよ!!つーかそのころ男に間違われてばっかだったし!!

そして実家に帰ると夜中に腹痛で倒れもがき苦しむ…横で母が悠長にパソコン
過呼吸起こしてやっと来てくれました「うるさいよ、わざとかい」と…おい!!
結局一人で治しましたがああもうおなかいたいのやだなんでこんなうるさい体に生んだんだ
やむなくケータイで腹痛をネサフしてたら便秘に行き当たって
宿便が発がん性どうのこうのというのを読んで恐くなった、がん?!?!
あ、今は無事治りました

最後になりましたが時効な警察コンビと松さん結婚おめでとうござ慰安す
松さんはキムタ君といつか結婚すると信じてたころがありました
香椎ちゃんとおだじょは二年ぶりに聞いた噂がけっこんとか…!!いいなぁおだじょ
全く持って関係ないですが香椎チャンの100万人に一人の骸骨萌えです
香椎ちゃんはついこないだおぐりっしゅ、おだじょは蒼井チャンと噂が立ってましたが嘘かよ!
井上ハム造はいいかげんダメじゃんと思うんだぜ
香椎ちゃん、スカートじゃない結婚会見で新鮮でした、きれーすなぁ
おだじょは現地人みたいになってましたが置いとこう
きっとあさのただのぶにあやかるんだそうなんだ
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス

↑遅い(★´∀`★)

いやー姉上のナース服姿見たかった…
たぶん秋葉にいるカメラ小僧の気持ちがよくわかるでしょう(^ω^)ww

Ns

NRS!!ハァハァですな。
その場にいたらアキバ小僧か林家かというぐらい
パシャパシャしたのに!!

ちなみにオダジョは忠信意識だと私も思います


と、とにかく体はお大事になさってください・・・

秋葉小僧にガン無視されそうなナースです…
こ、高学年でよかった!!(みんな無下にできないだろうから

ぺ、ペーで!!
おねーしゃんもぜし挑戦なさってください
多分某お方が乙女チックにモエモエしてくださると!
そしてわたしもモエモエすると!

温かいお言葉ありがとうございます;;


今度はガチ風邪ひきましたorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

