めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


20歳おめでとう>平成

かなり遅いですが!あけました!おめでとうございます!!

もう年末は実家のパソコンの使いづらさに涙をこらえつつ
満遍なく風邪を引いていたような気がします

それでも中興時代の友達と遊んだり泊まり行ったり
カラオケ行って演歌大会しちゃったり
さらに友達の家でチョコフォンデュなんかしちゃったり!
ラーメンズ見て即行再現しちゃったり

妹が満遍なく不機嫌だったり(もう…いいや…

正月には従弟と遊んで親戚に揉まれて
超親友と遊んでそしたら風邪引いてそのまま母方の実家行って
さらに風邪悪化してゼミのレポートにひぃはぁ追われて風邪悪化して
親に近鉄で服かってもらったりしてまた風邪悪化して

みたいな感じで風邪と一緒に本日京都に帰ってきました

まったく関係ないですが某和田Aキコさまと中島Mゆきさまの歌声は男より男前ですね
きっとみすちるとまっきーとひらいけん束になるより強いと思います
おだかずまさが入ってもまだまだお二方のほうが男前だと思います
なんだかボスの風格が漂っているよね

昔聞いてたポンキッキーズのお歌、和田氏が歌っていたことを知ったとき
すごく裏切られた気分だったのを覚えています

さて、部屋が汚すぎるのを片さねば

クリニークのグロスとおかんに買ってもらった髪留めなくしてしまって欝なのですよ
スポンサーサイト

コメント

まっきー・平井さん・小田さん・ミスチルなどは
基本が「情けない男らしさ」だからねー。
あの情けなさが好きなんだけど。

クリニークのグロス、今日試してきたけどイイね!!
今度マンゴー買うよ。春らしい色だった☆

お部屋から髪留めとグロスが見つかりますようお祈りしつつ
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

わたしもあの「こんな僕が…」節が好きです!
桜井さんは一時のオールオーバーザワールドより
エロスと女の子にはぁはぁしてるちゃちい男節がいいと思っています

クリニークお気にめされたみたいでよかったです!!
マンゴーかわいいですよね(≧∀≦)

おねーしゃんのお祈りで元気が出てきました
ちょっと母方の実家に電話して見ます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

