めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あなたより強くなるつもりはないのに

げんきです(多分)いきてます(多分)

もう毎日毎日バイトと授業の消化試合です
や、授業を消化試合してちゃいけないんですが(てすとですからね!
じいちゃんから電話と手紙がきました
讀賣新聞の採用案内が入ってて、電話をしたら「讀賣受かれ!絶対讀賣!!」みたいな
む り ---------------------!!!!!!!((((;´゚Д゚)
気持ちだけありがたく頂戴しました、記念受験だって言ってんのにあのJJIは困ったモンです

今日も今日とて授業しました(塾
みなもとのよりともの似顔絵描いて目に線入れて(■■)<俺の時代や☆
とか書いてスミマセン(特製えるもプリント
横に北条マチャ子の似顔絵書いて※細木K子じゃありません とか 恐妻 とか書いた挙句
よりともとの間にハート書いてたりもしました(事実だからね!)ソーリー生徒
けれどまあ芳情マチャ子の恐ろしさは異常ですよね!知れば知るほどgkbrです!
そんなわたしの内定祝いはノーパン喫茶らしいです、MJDK?!おかーさん泣くって!

和同開珎 が出てくれば 「先生の苦手な漢字や!」
モースが出てくれば 「あ…!!先生と同じ誕生日!!」
そういうの 入 試 に 出 な い か ら ね 

けど嬉しいこともあります、すごくかわゆすな高校生の女の子が
「先生、最近なんか可愛い」と言ってくれ(奇跡!奇跡!男の教師羨ましがれ!!
「ええええ?!ああ、あげないからね!!お年玉、もらったけどあげないからね!」と
す ご い 勢 い で フ ァ ビ ョ り ました スマソ!!可哀想ぶりが痛々しいですね!
他にも「先生、被害妄想はげしすぎやで」と言われたり(そうですよー、ぷー

だいぶ脱線しましたがわたしは元気です
最近仮眠症の疑惑をもたれていますがそれでも元気です!
主治医には「母方の実家(某施設経営)に勤めちゃいなよ」と言われていますが
そんなのは嫌です!だからがんばります!
髪も黒くしてひっつめて、前髪をピシッとピンで留めてがんばります!
ノンネイル!口紅は原則ベージュが入っていること!
とセミナーで早速説教されたらしいです(友達が…
オサレはナシですね!別の意味でオサレはガマン(P-コ)ですね!イエー!!
スポンサーサイト

コメント

読売人気なのはなぜでしょう?
名前が激しい感じがするからか、ジャイアンツ戦のチケットがほしいのか…。

ベージュ入ってないとだめなのね?
パールならいいけどラメは駄目!とか言われるのかしらん。
就職活動、難しおすなぁ…

とりあえず、バイトお疲れ様でした!
私もえるもちゃん大好きです。負けないで。

讀賣筆頭なのはやはり親しまれているからですかね…
讀賣、朝日、その他くらいの勢いで新聞はすさまじい倍率です…
衰退産業なのに!涙

パールはいいけどラメはだめ…!!言われました!!
就活だし☆という名目で散財したいと思います

バイトは立ち仕事じゃないのが救いです!!
本当にありがとうございます≧∀人

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

