めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


わがまま放題生きたせいか、後悔はしていません

上のクソ長いタイトルはママンに送ったメールの一文から
というわけで(どういうry)マイラブ人妻かなんしゃんから
回ってキました過去バトン

過去の珍事をご覧になりたい方は


Q1:あなたは昔は何系でしたか?

基本ゆるカジ系
雑誌で言うとノンノ・minaですな
中学校2年くらいまではよく男の子のかっこして
騙してましたね、世間とか女子とか


Q2:あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

ピアノ・習字・水泳等々
普通にやった甲斐があったのは習字
書けば入賞してました、えっへん。妹のも書いてます(コラ)
ピアノはかばんを埋めるという暴挙に出たりしましたよ


Q3:今と昔、一番変わったなーと思うことは?

きもち?
っていうとほんとうにいっぱいあるから
涙もろくなったトコ
卒業式くらいから泣けるようになった、それまでは全然だったのに
あ、アルマゲドンで泣いたかも


Q4:今と昔、変わらないなーと思うことは?

目つきの悪さ
人を殺してそうな目と親にも不躾な後輩にも言われました
とりあえず凝視すればケンカをうったことになります


Q5:昔からのトラウマはありますか?

大きな音
うちの親が大声でケンカしたり怒鳴る人で
なおかつ怒りを音で表現するタイプの人間だったので
未だに大きな音はダメです、ビクります、泣きそうです


Q6:昔なりたかったものは何ですか?

教師・看護士・精神保健福祉士
最後に【し】のつくものになりたかったんでしょうか


Q7:あなたの昔の失態を教えてください。

・学校の食堂で土下座
・ケータイが見つかりあわや停学処分
・卒業アルバムの存在
・保健室で暴れて教師三人がかりで取り押さえられる
・職員室をウーパールーパーで水びだしに


Q8:今と昔の異性の好みを教えてください。

昔:タッキー&翼でいうなら翼
今:どっちも好みじゃない

ファンには確実に殺されますな(ノ´∀`*)
顔だけならヤクチューぽくどこか可愛い人が好みです
後キホン骨格フェチなので顔より骨を見ます


Q9:できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

写メ日記見てください

Q10:過去を知りたい10人に回してください。

ネタない10代、持って行け
スポンサーサイト

コメント

面白い!!

エルモンちゃんとたびこの共通点発見!!

大きな音駄目

ビクビクしちゃう。
大声で怒鳴る人、大嫌い。
普通に怒れってばよ!!冷静になろうぜ!!ヘイヘイ!!

後、アットのメンバメ送ったから見てちょ!!

エルモンちゃん、アイラビュー!!

こんにちは☆〃

エルモちゃん(エリュちゃん?)コンニチハv-22
移転のお知らせ、ありがとうございますv-24v-238

あーんど。
脱10代、いらっしゃいませ20代v-253
合法飲酒ワールド突入おめでとうv-20

ちなみに私はまだ19歳とピーヵ月ですので。笑

ところで、食堂で土下座、ウーパールーパ・・・気になるのですが。。v-14

でも10代の頃って、勢いだけでいろいろできて
楽しい思い出いっぱいだったなぁ~v-111

メール拝見いたしました!!(*ノДノ)
今からお返事かえさせていただきますはわはわはわ

えあーあああ!!(嬉しさのあまり狂乱)

大きな音…ほんとう困りますよね゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚
アイラビュー、ミーチュー!!v-238

呼び方はもうご自由に
えりゅでもエルモでも佐助でも
お好きなようにお呼びください(ノ´∀`*)

はい…すべてが合法になってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

20代も勢いで生きていくと思われます(゚ー,゚*)

あ、ウーパールパーはですね
後輩にウパの動いてるところを見せようと
水槽に割り箸突っ込んでかき混ぜたら
ウパが大暴れ致しまして
そのまま職員室が水びだしになってしまいました

あ、勿論逃げましたが


食堂で土下座は
後輩や友達に男に色目使ってると色々呼び出され
精神的にぐったりしたところで
これで許してくれんかなーと土下座した次第でございます

エルちゃんが20歳到達おめでとうv-274
お祝い遅くなってしまってほんと申し訳ない(。´Д⊂)

でもエルちゃんが20代仲間入りv-238
なんかめっちゃ嬉しい~!!
コチラのブログも大人可愛い感じでカナ好み~惚れるっv-238
バトンも受け取ってくれてありがとねe-420
エルちゃんのヒミツがまた明かされて嬉しいわぁ(ニヤリ)

卒業アルバムの中身がめっちゃ気になる・・・v-363
何だろ、何が隠されてるの!?

保健室で暴れるって・・・・
なんかヤバイもんでもやってたんですかね?w

いえいえ!ありがとうございますかなんしゃん(≧∀≦)
ヲトナですか!!はわはわありがとうございます!!
かなんしゃんの好みだなんて
ブログを作った意義は十分達成できました

卒業ー写真のあの人はー

とんでもなくブサいですil||li (つω-`。)il||li

保健室は…(*ノДノ)キャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

