めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


助け合いありがとう運動

テストなのです!始まってしまったんだ。
これが終わったらすぐES職人です、合間にコスメを買いに行こうと目論見中
だって!でないと!今行かないと余計忙しくなるんですもん!(涙

けど「あ、いいな」と思った新ルナソルが粉飛びまくりの大不評ってどうよ!
同時に50種類の漢方?をぐちゃぐちゃに混ぜた美容液か入液か化粧水か分からない
(はげしく購買欲をそぐ表記)も気になっております!きゅん☆
まあつまりはオールインワンがすきなのです、ホールインワンも好きです、ライパクも好きです

マキアといいMFといい口紅いいのが出まくってて心が非常に揺らぎます!助けて1

さあ、寝てなくてテンションがおかしいわたしですが
明日も二つテストがあるので寝れそうにありません
おまけにバイトです!

さあ、ESも忘れてハイになっちゃうよ

【FFⅦ10周年バトン】 えいえんの、なんばーわん!!

◆無印、インターナショナル、AC、BC、CC、DCのどれを持っていますか?
無印、インター(友人宅)、AC。CCはやらなかったことにしておきたい!黒歴史だあんなモン!

◆プレイした/観たものの感想は?
無印:ほしくてほしくてちょうほしくてたまらなかった!
FF以前に初PSでどきどき、超感動!メモリーカードの存在を忘れて最初えらいことになった
もう最初から最後まで楽しくってどきどきしていました!
インター:え、無印買ってたらもういいよね系
AC:ムハーして当日買いに行きました!映像が綺麗過ぎて感動!みんな綺麗過ぎだ!!
タークスの見せ場が多くて嬉しかった!!なんかもう7であればそれでいいよ、うん。
CC:↑撤回。おまwwエアにザックスあてがったからいいじゃんという感じDESUKA?!
エアリスの声が真綾なのはいいですね、けど性格が崩壊してないか?!
第一ザックスってそんなに印象に残るキャラじゃなかったし!タークスもなんかおかしいし!
ざっくすによるざっくすのためのざっくすのげーむですね、はいはいはい。

◆これからプレイしたい、観たいものは?
PS3に移植して終わりにしましょう!綺麗な思い出のママ終わらせてくれてもいいけど

◆好きなキャラについて熱く語ってください。
みんな好きなんですが!
とりあえずクラウド!かっこつけてるのに笑かしてくれます!!
ティファとエアリスもだいすきだよ!ヒロインかわいいよヒロイン
後はタークスさん!仕事中に恋バナされちゃったときはどうしようかと思いました
ACでルードとティファの絡みがなくて残念!レノとはあったのに…!!後社長とかもあうあう
後はこっそり昇進していく新羅兵ですね!何気ないキャラが秀逸

◆プレイした/観たもので、それぞれ印象に残っていることを熱く語ってください。
無印:デートイベント!友達がバレットでやってて笑い死にました
決戦前夜は小学生には刺激が強すぎました、なんだかバレットの気分で見る
ティファ対キャハハのビンタは当然のごとく全勝利、クラの女装は当然のごとく完璧
ユフィにマテリア盗まれたときは五体バラバラにしてやろうと思いました
ライフストリームは綺麗でエアリスの死は知ってたのでそこまで衝撃的ではなかった
エアの死より初期ケット・シーの死?で泣いたのは内緒だ
インター:ザックス補完用
AC:ティファの「だぞ、と。」エアリスの笑顔と真綾声、フェンリル二人乗りの絵になるっぷり
ヴィンのいいお兄ちゃんぶりとバレットの無駄なかっこよさ、シドの登場にはびびりしました
タークス新喜劇、社長危機一髪、クラのED問題発言(なんなんだあのむっつり!
CC: キ ャ ラ 崩 壊 EDは歌で泣いた(悪い意味で

◆そもそもFFⅦシリーズにはまったきっかけは何ですか?
Vジャンプで見て男友達とムハー!!した

◆プレイしたもので、苦戦したバトルは?
バトルじゃないけれど新社長就任パレード行進→妹がやってくれた
ヴィンセントの金庫開け→◎押すなんてわかんねぇよ、なぜか父親が難なくクリアー

◆これは嫌ー!!という敵は?
最後のイカ男には仰天

◆攻略本を見ながらプレイしましたか?
男友達が攻略本

◆ツッコミを入れたいキャラ、イベントなどは?
ザックス→なんでそんな目だっとんねん、エアは大勢いるガールフレンドの一人だと思ってた
イリーナ→結局誰がすきなんですか
バレット→可愛い盛りの娘が向こうの家族になってるぞ!
ヴィンセント→ケータイデビューおめでとうございます
無印スノボイベント→君たち格好が寒いから!
AC最後のお電話イベント→クラウドのデレ期到来っぷりに全私が吹いた

◆どれを何回くらいプレイした/観ましたか?
 無印:数えられん インター:微妙 AC:わりと CC:さらり

◆無印、インターナショナルでの定番パーティは?
クラウドティファシド。強いから。エアは一度も使ってないのでそういう意味での被害はない

◆無印、インターナショナルで、攻略本にもなかった技を見つけたことはありますか?
ないです

◆無印、インターナショナルで、キャラの名前はそのままでプレイする方ですか?
クラウドはクラウドだもん。あ、けどレッドはナナキに変えたjこと有り
予断だがDQならアルス(オフィシャル)意外は小説の名前
今ならDQをち●かすでプレイできる気がする(ぎんたま

◆貴方的キャラの呼び名は何ですか?
最後のセフィロスは「イカ男」と…

◆セフィロスを英雄(ひでお)と呼んだりしますか?
今心の中で呼んだ

◆一押しカップルをどうぞ!(腐でも純でも)
クラウドとティファ(7のN村さんには逆らいません…
ザックスとエアリス(ACを見てたら…もう…
ツォンさんとエアリス←あ。

ティファとエアリスがきゃっきゃしているのが好きでした…

◆『チョコボの不思議なダンジョン』のおまけデータ(アイテムフル装備)で無印、
インターナショナルをずるっ子プレイしたことはありますか?
ない。

◆プレイして/観ていてショックだった、泣いたことはありますか?
基本的にナナキの実家は泣かせられる
後は初代ケット・シーの死

◆これは許せない!ということは?
CCの存在

◆これは笑えた!ということは?
クラウド心の声の「せっかく久しぶりに会えるチャンスだったのに」
「どうして二人きりで会えなかったんだろう?」クラウド可愛ぇ!!笑
「レノさんお花ふんだ~」「ふんだ~」「お花、踏んじゃいけないぞ、と」
「顔色悪いよ。」目覚めのヴィンにナナキの台詞、バレットのデート

◆これは何だかな~…ということは?
ザックスの出世

◆何か逸話があったら教えてください。
男子の家で夢中でやりすぎておかんにしょっぴかれたり
男子と一緒に買いに行って店の叔母ちゃんに男の子と間違えられたり

◆FFⅦ熱が高じて、FFⅦキャラが出てくる『キングダムハーツ』をプレイしましたか?
はい。

◆サントラは持っていますか?
zipで

◆この曲が好きだ!というのを挙げてください。
一番はエアリスのテーマ、つか音楽は秀逸すぎる…OPから神だし

◆分厚いアルティマニアオメガは持っていますか?
ほしいです

◆不味いと酷評だったガラス瓶ポーションは買いましたか?
周りが買いすぎて乗り遅れました

◆少しは飲みやすくなったキャラ柄の缶入りポーションは買いましたか?
無理でした

◆フィギュア付きポーションは買いましたか?
いいえ

◆持っているグッズ、フィギュア、同人誌などはありますか?
特には

◆キャラの一人と一日過ごせることになりました。誰と何をしますか?
クラウドをいじめぬく

◆AC、BC、CC、DCと出ていますが、出ると噂のECの正式タイトルを予想してください。
エンパワーメント…?

◆ECの後、FC、GC…と出てしまうかもと思いますか?
Zまでいく気ですか!!

◆ぶっちゃけス○エニに踊らされていると思いますか?
いえ、ああやっぱりちょっと…

◆FFⅦへの熱い想いを心の底から叫んでください。お疲れ様でした。
初恋 だ!!!
スポンサーサイト

コメント

職業:英雄

おぉぉ懐かしいですね(★´ω`★)
妹とやりましたよ!>FFⅦ
彼女今じゃセフィロス厨です、新羅に就職したいそうです。
エリクサーは売ってませんか\^o^/?ww

いもこ!

しんら!!就活にしんらがあれば真っ先に行きたいよ!妹GJ☆
トイレに入ってダストの中をほふく前進したりする!
もしバン☆イに就職したらエリクサーの商品化を訴えようと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

