めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


もうどうしようもない

母親から救援物資が届きました^^これで生きていけます
お礼の電話ついでにレポートも頼んじゃいました!こんな娘でごめんね♪

新自由主義だとかあいえるおーだとかこくれんとかの問題が出るテストがあったんです!
友達とテスト範囲を手分けしてお互い解答を渡しあう助け合い
しかしわたくし噂の世界史未履修野郎なんで深いところがまったく分からない!

なので無駄に高学歴の多いバイト先で同僚にティーチングしてもらうことにしました
まず最初に捕まえたのは政治学を担当している某有名私大の院生
なんと教科書を家から持ってきて噛み砕いて教えてくれました!

そして気がつけば

京大生二人も参加、偉い人三人に挟まれて涙目です
特に京大院生超エリート世界政治プロのおねーさん(美人)がスパルタンで…
というより呆れられていたような気がします^^
「アダムスミスは知ってるよね?」「名前くらいは…」みたいな会話でしたから!
アダムスミスが神の見えざる手以外に何をどうこうしたかわかりません!
新自由主義以前に自由主義もよくわかりません!

そんな涙に明け暮れ、挙句夜中に同僚から
「全然勉強していない俺より分からんのはやばいやろ、まあ頑張れ(笑)」と
ちょっと言葉を言い換えたら樹海逝けみたいな応援メールを受け取り!

なんとかテストを受けてきました!
因みにこの時期わたしは学校に超無頓着な服で行きます
ババシャツを二枚重ねて起毛のトレーナーを着てさらにユニクロのフリースを着てコートです
タイツに毛糸のパンツでごついズボンをはいてます
首はマフラーの前に雪山使用のポートネック、手袋もスキー仕様です
まるでマタギです!友人には長野県の山中で二日くらい生き延びれそうと言われました
服を脱ぐところから試験です。試験管が「どんなけ脱ぐねん」といった表情で見ています
もちろんバイトに行くときはそれなりの服を着ていますよ
コートとの間にユニクロのフリースは挟みますが^^

ちなみにテスト後友人と落ち合い、ノートを見せてもらいました!やった!
そしてなぜか友人のテストの解答を作るため、必死こいて一緒にネサフしていました
(※わたしはそのテストを受けません)
結局すべて講義ノートに書いてあるという涙を禁じえないオチでしたが楽しかったです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

