めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ついていくよ、


マキアージュの口紅が意外とキレーでムハーぢてましたが
ビューティーブックによるとわたしにはばばちい系の色しか似合わないそうです!ショック!

わたしの友達にちょっぴり困ったチャン☆がいまして(詳しくはまたいつか
彼女、ES落ちまくって落ち込んでいたのです。
「一生懸命働く」とか「思いを込めて」履歴書を書いたと言われ、
特に自分に非がないとのことなので(まあ学歴は不利らしいですが)
正直はっきり言うとファビョられるしわたしもきちんとESなんか書けない人間なので
「相手の幸せを考えたほうがいいかも」とやんわり呟いて見たところ

「私の入った企業は、こいつに内定あげてよかったわー。って思う自信があるのにね。」
と返されました、なるほど、そういう考え方なのか

ちなみに彼女はうちの妹の部活の先輩に当たる人なのですが
妹は「相変わらずやな(笑)」と一蹴しやがりました

人のことより自分のこと
さあがんばろう!

というわけで明日は高校時代の友達と映画見てきます☆
スポンサーサイト

コメント

>「私の入った企業は、こいつに内定あげてよかったわー。って思う自信があるのにね。」

これは専門時代に言われたよ(*ノ∀`)
このくらいの気で行けば受かる!!
落ちたらそこは見る目なかったって思え!!と。
それはもう必死でした、先生がwww

映画いってらーヾ(o・∀・o)ノ”
何見るん何見るん??

ESってかくの大変そうだよね…
そうそう、人のことより自分のこと!
がんばって書いてくださいませ!!

マキアージュの口紅、名前かわいいよねぇ。
つぼみレッド、だめでしたか?
あの色なかなかかわいいと思ったのだけど。
ばばちいかな…?

あっちんしゃん☆

おわわ!むしろそのくらいの気概が大切なんですかね…!!
先生ー!!どこの世の中でも先生より生徒が必死なのでしょうか!
映画はスイーニートッドでした!
ジョニーデップのR15のやつです☆

わたしが合うのは全部ブラウンとかそんな色でしたorz
(ソース・資生堂カタログ
つぼみレッドが似合う女に生まれたかったです…
ESでも笑いを取ろうとしている自分がいやです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

