めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


エルボーぶちかまされても愛してる!

バレンタインだというのに浮いた話もなく
エントリーシートエントリーシート…みたいな日々を送っていました
けれどお気に入りの男の先生が職場復帰して一緒に遊んでもらっているのでご機嫌です
嬉しくてにゃーにゃーにゃーにゃー懐いてたらエルボーされるくらい仲良くなりました
1hyde=156か8かでけんかしたりね!笑

さてはて、就職するに当たってお写真をプロの方に撮ってもらいました
本当はこの時期予約が超いっぱいなのですが
だめもとでキャンセル待ちを頼んだところ超奇跡的に空きが出ました!
これで運を使ったのか会社説明会の予約は取れません!(涙

私服でスタジオに行き、トイレでお着替え!
スカートを忘れたのに気づいて欝になりましたがどうせ上半身だけだし気にしない方向で
というわけでスーツ+カーゴパンツという不思議な格好になりました

お化粧はポイントメイクと眉毛を中心に
眉毛めっちゃ剃ってもらいました!けどせっかくきれいにしてもらったのに
三日もすればすっかりもとの木阿弥でした…自分でキレイに整えれるようになりたい!
眉もメイクも濃い!とダメ出しが…
特にメイク…濃いといわれたのは初めてなので正直ショックでした
けれどそのメイクさんのしてくれた薄メイクはとてもステキでした…ケイト使ってた!
(後で使用したメイク品一式書いてもらいました、わーい!
メイクが終わって鏡を見ると「いいじゃん…」と思わず息を呑みました。ステキ!
髪についてもアドバイスもらいました。すごくハキハキしたオネーサンで
これ!これ!これ!って断定してくれるので嬉しかったです

そして写真撮影に!
初代仮面ライダーの中の人にそっくりなオジサマがカメラマン☆
早速…姿勢を直されましたil||li_○/ ̄|_il||li
ええ…直したいです姿勢
スーツは特に胸元触られまくりで(勿論やらしくない意味で
前のボタンはずされたりシャツぐいぐいやられました!おかげでキレーになった!
そしてパシャパシャと50カットくらい(普通の人の倍ー!!
モデルさんは最低でも200~400くらい撮るらしいです、流石だ…

そしてオジサマと修正タイム
50カットの中から直感で5つくらい選んでさらに厳選
50分の1のその写真だけでも満足だったのですが修正するとさ ら に !
片方の肩が下がってるから直して片方の目をもう片方と同じ大きさにして
くすみも一掃!アホ毛もとっぱらって顔も削ってややリフトアップ中心をそろえて…

それをすべてやった結果

……すげぇ!!
わたしの写真写りは自慢できるほど最悪です
それが…それが…(感涙
今すぐ死んで遺影にしたいくらいの作品ができました
成人式の写真?ナニソレこれでいいよもう!みたいな

ちなみにアナウンサーのお写真はこれの50倍ほど修整するらしいです
メイクからやり直すもんだからもう原型が残ってなくて当たり前だとか…!!
話のノリでちょっとアナ仕様をやってもらいましたが別人過ぎて落とされます!!!!!
そら女子アナさんたちは女優・アイドルみたいなモンですからね
何万倍とも言われるその倍率、しかも応募者は「わたし女子アナになれるし」と思ってる人
なんて怖い世界だ!!!!!((((;´゚Д゚)))アワワワワ

ちなみにえるものお写真は写メで撮ってママンに送ったところ
「うまく修正できてるやん」と…修正したなんていってないのに!!笑
因みにパパも大絶賛でした


髪を切ろうと思います
伸ばしたけど間に合わなかったー

スポンサーサイト

コメント

妹の短大ではすっちー志望の人は1枚うん千円かけてとるとか言っていたけど、あながち嘘ではないのね…。
お疲れ様でした。
というか、かかさまヒドス。

ぴよしゃん

あなうんさー様はさんまんえんくらいらしいです…!!
メーカーとかちんぶんしか受けないわたしですら
いちまんえんですからスッチーさんも相当かかるでしょうね…

母がヒドスなのは仕様です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

