めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



睡眠が下手すぎる

お昼寝とかしすぎて一睡もしないまま入試に突入しそうです
あ、高校入試です。今日応援に行くのです

ニコ動をお供に今からおてまみを書きます
だいすきだー!!!!!

お手製のものを持っていってあげてと言われたのですが
誰かが手作りお菓子テロしないことを祈ります
入試の前の生徒に手作り食べ物渡すDQNはいないと信じたい!!
(試験中に生徒が腹痛起こしたりしたらシャレにならんので!

ちょっと愚痴なのですが
一回のとき同じクラスだったクラス委員長からメールが来て
まあお世話になった先輩の卒業祝い飲みをやりましょう見たいな内容
正直一回のときのクラスは内部上がりのドキュが多くて
わたくしはただただクールに存在していたので行く気はミジンコほども起こりませんでした
セーラー服を半年もたってぐしゃぐしゃにされて返された恨み(というより呆れ)は忘れない
だからメールも流していたんですがそしたら
お金立て替えてとかお金ないとかプレゼントの案考えてとか
プレゼントなくていいかなぁみたいなメールが次々と来て思わず失笑ですよ
多分かなりうわべだけの付き合い名クラスだったんで
プレゼントの案とか誰も送らなかったんだろうなとエスパー

実際学祭のときも上のクラス委員長がノリノリで「何を出展したいですカー?」みたいな
感じのHR開いたらその場の空気が一気に重くなってさらに
全員の目が「んなことやりたくねぇんだよ」と本性をむき出しにしたという
ちょwwおまいら自重wwwなエピソードが残っています

なんかもうアレっすね。ここまでくるとおもしろい
しかしいざとなって仲間を見限りすぎワロタ、リア充はそういうところが怖い

コメント

リア充コワス!!!
彼らには近づけないです;
お手紙書きがんばってくださいー(`・ω・´)
入試前にステキお手紙もらったら元気1564倍☆です!

リア事件はさらに大きな大局を見せられています
まるで他人事でごめんなさいリア様

私立はせっかく言ったのに人多すぎで
捕獲できなかったので公立にかけようと思います・゜・(PД`q。)・゜・
ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

