めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


どんどん買おうぜ!

初めてコンプレックスビズでお買い物してきました!
何もここで買わなくても…という感じの黒の髪留め×2なんですが
足が長くてすごくとめやすかったのです!あ、就活用ですよ

ほんきで就活が始まるとネイルが塗れなくなるので寂しいです
元々そんなに塗る人間ではなかったのですがね

後バイト先の人に男を紹介されて夜通し飲んでいました
「俺の後輩に就活してる子おるから一緒に情報交換しぃ」みたいな感じで
まあ普通にいい人だったんですがその人の連れが

N 村 しょうけん で

都市伝説ktkr!

背が高くてすごくいい人でした
てか二人ともほんといい人で久々の姫待遇にいい思いをさせていただきました

しかし初対面の男に
「えるちゃん、ロマンスしようよ!」
「俺はえるちゃんに幸せになってほしいんだよ!」
「もっと欲出していこう、何事も!」
と涙ながらに訴えられるわたしって一体…(特に最後

口がうまい男の人はいいですね((((゚∀゚)))アハー

あ、前回書いたリア充のお話が新たな局面を見せています

一回のとき同じクラスだった人からお世話になった先輩に卒業祝いをしようよ!メールくる
↓今は付き合いもないしそんなに仲良くなかったので放置する
プレゼント一緒に考えてくださいメールくる
↓放ry
お金ないからプレゼント買えない立て替えてー!メールくる
↓放ry
(女が多い学科独特のウチら仲良し☆クラスだったし
わたしが参加しなくてもよいかと思って一日経過)
↓男と飲んでパカっとメールを見ると五件
みんな返事返せよ!とマジギレメール

メール返したメンバーの発表、めっちゃ少なくて全わたしが驚いた

みんなに対する愚痴メール(注・一斉送信

リア充の友達からの擁護(みんなやろーよ!系の

そして伝説へ

OOクラスサイコー!とかっていうのは一体何だったのでしょう
スポンサーサイト

コメント

リア充はスーパードライ

そして伝説へわろすww
私のクラスもそんな感じになりそうな悪寒がしますw
幹事の子にまだアドレス教えてないずな(ノ∀`)イタタタ
そもそもクラスってry

先輩の就活終了→ロマンスの報告待ってます。応援してます。

そんな愉快なひとがいるのねぇ。
というか、愚痴を一斉送信すな、とつっこみたいんですが、よろしいでしょうか?

ネイルって、ぬらなくても全然平気なのに、塗れないとなると塗りたくなるよね~。
試験前の部屋の掃除みたいなものかしらん??

ずなさま

ちょww意外と多いのかこのパターンwww
ロマンスの報告なんてありませんよ
しいて言うならカラオケでリクエストされて
全力で歌ってきたくらいです>ロマンス/ぺにしりん

ずなさまのロマンチュ報告も楽しみにしています

ぴよしゃん

その突っ込みに激しくうなずきました!
送れてしまうあたりがリア充さまでしょうか…

ツメとお掃除の類似性に納得です
確かに両方普段しないのに禁止されるとしたくなる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

