めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


泣くほど好きだよ手放せなくてごめんね

金曜日と土曜日はほんとう慌しかったです
しかもゼミの初顔合わせの日忘れたし(´・ω・`)
でもお友達曰く『笑顔の可愛い』人が多かったらしい
男女比も良い感じって理想だ!

そしていきなり男友達のおハウスで宅飲みのお誘い
後から来る男子を置いといてタコパの材料を買いにごー
男1女4だったので男女で二人乗りしたやつらをからかってました
中学生かよっていうね艸`*)

んでお写真見てきゃーきゃー言うたり
進路についてちんまり話し合ったり
豪華すぎるMステを合流した男子も一緒に見て
レッチリのカッコよさに惚れ惚れしたり

けど僕はバイトがあったのでここで退散。・゚・(*ノД`*)・゚・。
友達の日記読んだら朝まできゃいきゃいやったらしく
ちょう羨ましかったです

(てか最近mixi開くのが怖い…)

そしておバイチョ
片道一時間という遠さで辿りつくと早速迷子に
その時知り合ったお兄ちゃん×②と意気投合しつつ現場へ

今回は23:00~8:00まで延々シールを貼り続けるというお仕事
立ちっぱなしなので手は痛いし爪の間がホラーになったりで…

しかも一緒の班になった人がちょっと…な感じ
ありがとうもごめんも言わないし(・`ε・´●)
注意してくるときの口調が腹立つし(・`ε・´●)

あまりにもむかつくのでお兄さん達に愚痴ってました

「こっちのテーブルの人メッチャ怖い~、職人ですよ(つД`゚)」

まぁこんな程度ですが

「Mになって頑張れ」とか言われましたが

んで間の一時間休憩中もそのお兄さんとコンビに前でたむろ
彼らが捕まえてきたお姉さん(ちょう美人)も一緒にたむろ
中のオバちゃんがめっちゃええ人で交えていっぱいお話しました
こっち見てる目が優しすぎたし!笑(お姉さん談)

派遣のバイトって人間関係質素なイメージあったんですが覆りました
おにぎりくれるおばちゃんとかもいたし

んで朝まで時々流れる魔法のことばに癒されつつ
有線のクラシックコーナーにうつらうつらしつつ

お仕事終わったら役までお兄さんお姉さんとタク相乗って
そっからお姉さんと駅まで行って

楽しかったー!!

ちょうつかれたけど
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですぅ~

久々のコメントですv-356
派遣のバイト・・・ぴりももかの有名な○バイト.コムに登録した経験アリです~



一度も現場へ行く事なく登録削除

したヤツです。。(いや仕事無さすぎの田舎だし

今は新たなバイトが始まったばかりで研修真っ最中。。
ヒィヒィ言ってる日々(ヘタレ)

お店に慣れたらエルちゃんカモォンv-345
えっ?どこの店かって?
内緒でぇいv-403

ぴぴぴりもしゃんっ

お久しぶりですわんわんっ(≧∀≦)

いやん内緒だったら行けんとですよっ

愛で探すしか…

和歌山は田舎ですからね(´・ω・`)
我が故郷ながらフォローのしようがないです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

