めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お酒のむのもひとり、夢を見るのもひとり

実家に寄生虫えるもです!

最近mixiでの炎上騒ぎにgkbrしております…!!
うちの叔母は保育園の園長でお役所仕事もしているらしいのですが
しょっちゅう24がくるとのことでいらいらしていました…しかし叔母はパソコンに疎いです

帰ってきて何もやらないつもりだったんですが時間はきちんと動いていました
おじい達にハート型のおせんべい詰め合わせセットをバレンタインに贈ったのですが
封を開けてもらえずしょぼんぬでした。半分ウケを狙ったものだっただけに!

そして古い漫画を読んでいたら今更ながらてにぷりが面白くて困りました、他校が好きです

あとは委員会の先輩を送る会の参加してくれメールがきました
正直もう委員会は捨て気味なので就活を理由に遠慮しつつ
このまま宙ぶらりんなのもなんだかなと思って一番仲の良かった相方に電話をしました
いろんなことを話して、ちょっと距離を置いていたからか今度はあまり止められず
やめることを伝えて了解してもらえました。
ちょっと寂しいけど、それ以上にすっきりというか、なんか一歩先に進めそうな気がします
相方の言った「飛躍する人は出たほうがいいかもしれない」という言葉が胸に沁みました
閉鎖的で、上の一部が仕切ってて、選民思想の塊で
その場所にいた自分の視野はものすごく狭くなっていた
そんな場所にいたからせめて可愛くなりたいと思って努力もできました
いい人と出会え面白い人と出会えいい仕事をさせてもらえたけれどもう限界でした
部室に入ると過呼吸に陥り本垢のmixiが開けなくなりメールが来るとしんどくなる
なんちゅう弱い人間だと思うのですが乗り越えることはムりそうです
そんな時別の友達が「大学時代は嫌な事しなくていいよ」と言ってくれたりして
もうほんと、愚痴れる人やアドバイスをくれる人がいて幸せです
現四回生の先輩の中には「就職が七月からだから新歓もいる!」と言い張った人がいるらしく
もう半分部外の人間なんでそれはなんだかなーと思うのですが
まあおもしろい人だと思うことにしておきます
四月を過ぎ五月を過ぎ、わたしは自然に消えたことにしてもらいます
幽霊は成仏しようと思います


こないだ母方のおじいと将棋をしてきました
すっかりボケて誰が誰だかも微妙で
あたし身内がそういう状態になったらすごく悲しいだろうなと思っていたんです
けど実際は全くそういうこともなく(勿論悲しく思う人もいるでしょうが
ちょっと思い出してれれば嬉しいし新たに覚えてくれれば嬉しい
本人はすごく歯がゆくて辛いだろうけれどわたしは全く辛くないです
たまに「あの女の子は来ないのか」と言っていたなんて聞くと嬉しいし
同居している叔母(祖父から見て嫁)が全く顔を出さない中祖父と将棋
将棋はふたりっこブームに感化された父方の祖父がわたしに覚えさせたのです
わたしもおじいも将棋は久しぶりで
散々なじられながら本将棋三戦、はさみ将棋二戦しました
次はボロクソに負かしてやろうと思います

帰りに介護料と言わんばかりにそこの家の人に一万二千円ねじこまれたのが嫌だったけど
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

