めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


てくびのきずはきえないけれど

↑昔の曲の歌詞に使う言葉じゃねぇと思いました

髪を切ったのに母親が普通に気づかなかった件
やっぱりそろそろ美容院変えよう二年間お世話になりました

明日(というより今日)京都に帰ります
めちゃくちゃ早起きが課せられていますが無理なのでずっと起きてようと思います
エントリーシートも書かなきゃだし

父親が突然ぶちぎれまして
まあよくキレるんですが今回のはすごかった(他人事
なんか妹まで(電話で)呼び出して
あたし犯人に捕まって電話させられるシチュエーションはこなせない人間だと思いました
すんげーキレてキレてキレておいおいってなって
多分3年ぶりぐらいになく父親を横目ににちゃんやってましたよ
どんなけ血が通っていないんだ自分
ただおとんはもうメンタルが限界だと思いました
すげーマザコンなのでばーちゃんと一緒に死んだ方が幸せかもしれません
つかばーちゃんと結婚したほうが幸せだと思います
「殴れよ」と二回も言ったのに殴ってこなかった父親に年を感じたりもしました
多分体力的には微妙なんだろうな、はたちの娘に勝つの
こういうとき男に生まれたかったとつくづく思います
いっぺんデパスとデプロとワイパックスあたりを飲ませたいです
すでに母親が仕込んだかもしれませんが
つか本当に殴ってくれないかな、そしたら殴り返せるのに
いまどき共働きで家事を強制するってどんなけばかなんだ
ありがとうの言葉を知らないってどんなけ愚かなんだ
人の悪口を言うときが一番いい笑顔ってなんて哀しいんだ
新しいことを受け入れられないって、なんて寂しいんだ
そんなヤツの遺伝子半分って最悪じゃないか自分

ああこういうことがあると無性に髪が切りたくなります
1500円のとこ見つけたんで切ってこようかな、3日前に切ったばかりだけど(超ムダ
美容院で働いた時期に後ろのセルフカットも身につけときゃよかった
爪はもう全部噛んでボロボロなのですよ

こんな時に男の人からメールが来るとなぜか嬉しくありません
女の子の癒しが必要なのかな

あつい心とつめたい頭、あたしの場合はあつい頭とつめたい心なので最低です
男は結婚すると優しさが三分の一になり悪い所は三倍になるbyおかん
顔で選ぶなと妹に事情説明がてら電話していました

父親とのケンカの最中に流れなかった涙がその時零れた
もう別れればいいのに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

