めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


全然ダメだぁ!


めまぐるしく日々が過ぎています
けど就活は思ったように進まず…自分の体力と不甲斐のなさが本当に嫌です…

ここのところは友達や先輩とたくさん遊びました!

まずtinkちゃんと急遽お食事が決定し
そのまま伊勢丹の佐世保バーガーでごはん
tinkちゃんはたくさん就活しててもう本当に尊敬です…
もうちょっとお外に出なければ…と考えさせられました
そしてそのままお泊りにきていただき!
わたしの汚部屋が腐海過ぎるため待たせてしまったのですが
もうほんと一緒にいれて幸せでした!
tinkちゃんは次の日も説明会のため早起きしなければならないのに
遅くまでいっぱいお話付き合ってくれました><
いい子すぎるんですがあああちょう幸せになって!!

そしておとといから昨日にかけては友達とお食事(+某デパ説明会
うちの近くの洋食屋さんでごはん食べたあとなんか先輩も来ることになり
うちで耳すま見てました
友達がじぶりの中では一番!結婚するなら絶対この人!っていうくらいせいじくんが好きで
むしろせいじくんにムハーする友達を愉快に観賞していました
途中から見始めたためせいじくんの登場シーンが
体を左右に揺らしながらチャリで坂を上るという大変愉快なもので友達発狂わたし爆笑
そうこうしているうちに先輩から連絡が来てカラオケへ
まあ三十人くらい入りそうな部屋で三人で歌ってました、ほぼ朝まで
んで朝になって始発も出てないと言うので先輩はわが汚部屋へ、友達は帰宅
なんかもうスーツの男の人が家にいると言うのは変なものです
中々イケメンさんだし、背は低いけどそれを差し引いても
まあわたしの部屋は汚いけれど漫画とかゲームとか時間つぶせるものはあるので…

と思っていたら志望理由書見せろとか後輩からの寄せ書き見せろとか!!(゚ロ゚屮)屮キタ!!
正直顔見知りには見られたくないんだよあわわわわわわわわ
なんかもう先輩酔ってんのか抱きしめられたり近づかれたり色々ありましたが
こんなデブスがもがいて逃げてサーセンwwwESも寄せ書きも体も死守しました!!
つかかっこよくて堅い職業ついててまじめーな先輩のどこがダメなのか
多分去年なら何か起きたかもしれないけど、今は無理になってたあたりに年を感じます

そしてろくに寝ないままバイトへ
と思ったら生徒が当日ブッチしやがったー!!!!!(゚ロ゚屮)屮
まあ残りの授業をこなしてさあ帰ろう!寝よう!と思っていたら

友達から呼び出し

せかせかとスタバまで向かいました
外は大雪、びっくり
スタバにいたのは久しぶりに会うヲタ友達
滅多に会うことはないのですが相変わらずでした
久しぶりさとかは全くなくお前馬鹿俺も馬鹿wwみたいなトークを交えつつ
ESを一緒に考えたりロフト行ったり某AでKでBなヲタショに逝ったり
んでラーメンでも食いいっか~とか言ってたんですがなんか探しているうちに

「ここのパスタうまくね?」「ああ、マジうまいよな」みたいなノリでパスタ屋へ
そこでも就活にあんま関係ない話をしつつ時は過ぎ

もうこのままカラオケでも行く?みたいな話をしたら

友「待て、お前寝てなくね?」 える「あははー、大丈夫。みっかくらい?」
友「そ こ は 帰 っ て 寝 ろ 、そんなんでES出したら死ぬから」

まあそんな感じで帰ってきました

そして今日は説明会と先輩のお誘いお断りしました、もうダメダメです
(だって雪降ってたし!(死ね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

