めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


俺、プー


最近にーとさんが勝ち組に見えてきました末期です
こないだようやく就活らしい就活で神戸に行き
二日かけて行われる説明会に出たのですが

一日目は良かったんです
可愛いおにゃのこにはさまれていっぱいお話してうはうはーん

二日目は男二人女二人のテーブルで
まあ社員に聞きたい内容をみんなでまとめてねというものでした
とりあえず案を集めたんですが
全部四季報嫁と言いたくなる、つか機能の説明会で言ってたじゃねーかみたいな内容で
しかもやんわり指摘するとたちまち不機嫌になる女の子
もー、女二人なんだから仲良くしよーよ

まあこの女はわたし以外の男性には媚も見せるのですが
社員さんがテーブルに着いたときにはもう…
とりあえずなんでも大げさにうんうん頷いて。もうね、ここは宗教会場かと
首とれんばかりで見てるこっちが疲れました
社員「僕はね、もうどうしようもない人間で」
女「(何度も頷く)」 わたし「(そこ頷いちゃうのかよ!!!)」
おかげで説明会終了後はなしかけてくれた女の子が天使に見えました

さらにうちの塾の人がちょっとアレで
なんか最近体調崩したり塾長に注意されたりでいらだってるみたいで
しょっちゅうわたしにメールよこす。
そらやめられたら人数的に困るんではいはい対応していると
「二月でやめるっていっても引き止めるなよ!」とか
………もう、いいや
なんでこんな人が世界最大手の某企業に入れたんだようわぁぁああ羨ましい
わたしはいいのですが男の同僚(ペコ)が当たられているみたいで不憫です

ペコといえば…
わたしはろくにしていないくせに就活のストレスがあったみたいで
バイト先で日程表見ながらうなっていたんですよ
んでペコにあたったりして「就活なのに受験対策ぅ~あはー」みたいなノリで
絶対「はい、死んでください^^」とか言われると思ったら「大変ですね…」と労わられ
ない!ペコに限ってそんなことはない!これは孔明の罠だ!!と思って(゚ロ゚)ポカーンしたら
……怒られました、つか泣かれました。すんません

そして、上の困った同僚がわたしと自分の後輩をくっつえ強としすぎていてうんざりです
その後輩と言うのが糸色望先生の委員長にそっくりな感じで
なんかもうすべてが残念な上大企業の役員の息子という立場と学歴しかとりえがないのに
しょっちゅうしょっちゅうメールを送ってくるんですよ、全然嬉しくない!もう本当に!
こんなのにもてたって恥だ!と言われる典型的な人種です
第一一回のメールに二つも三つもデコメを使ってくるのが腹立ちます
あんなちっちゃくてこまごましたデコメがキモ男からのメールにこちゃこちゃついててもきもいだけです
笑ってる猫だの怒ってる猫だの絵文字で済ませと言いたい!
即行ダストボックス逝きですよ、そんな気合を入れるのは記念日メールだけで十分だ

なんかもう愚痴ばかりでスミマセン汚い人間なんですよヒャホーイ!
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです
就活で疲れてんのに、いろんな問題押し付けないでほしいよねー全くもう
3月入ったらまた大阪で説明会あるので、私にでよかったらどんどん愚痴っちゃってください

ありがとう!!そしてごめんね、こんな日記で!
三月大阪来るの!!(゚ロ゚屮)屮
わたしは三日に梅田行きます^^
大阪でも会えることを楽しみにしてるねー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

