めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


吐露日記


某出版社のESが見事に失敗したまま出してしまいました
けどそれを出しに行く(というか書かせてもらってた)郵便局で
同じギリギリ仲間と出会い、握手を交わし、ああおもしろいなぁと思ったりもしました

なんかちょっと春らしくなってきましたね
もうすぐ三月と言うことでgkbrです、いやしかし冬が長かった気がします
今年は特に寒くてどうしようかと思いました

こないだネット喫茶に泊まったのですが、その話をじいちゃんに伝える際
「ネットの使えるところに泊まった」と言ったんですね
まあえるもとはいい一応女なのでネット喫茶に泊まることに心配するだろうと思って
それにネット喫茶って通じるのか不安だったし

じじい「おう、それってネットカフェか?

超通じた。

ネカフェで会った演歌好きの外人さんの話をしました
その外人さんは演歌が超好きでネットで検索していたのですが
感じが苦手らしく、うまく検索できないと
それでふらふらしていたエルモをスカウトしたわけです
ようつべでぱぱっと検索するえるも
「ビデオついてるのがイイ!」なんか贅沢な外人
はいはいと石川さゆりのPVを出すえるも
「ニホンゴムズカシイヨ!カンジムズカシイ!」なぜかキレる外人
まあ円満に終わったので良しとしましょう

因みに昨日の日記に書いた同じ塾の人とはまあ電話で話し合いました
向こうが不機嫌な理由も分かったし、まあ慣れっこです

そんなこんなで今日男の人とご飯食べに行ってきたのですがなんかやな感じで
「●●(←超大手)には受かる気がするし」 Σ(゚ロ゚♯)
「キセルとか普通しちゃわない?」 Σ(゚ロ゚♯♯)
「ストレス解消は窓を開けてギターで轢き語り☆(注・下宿」 Σ(゚ロ゚♯♯♯)

なんかもう「人を助けたい」とか言う前に近隣住人に気を配ってください

他にも「えるちゃんって何学部?」「えるちゃんってゼミとか何だっけ?」
「えるちゃんって●●受けるっけ?」「えるちゃんってどこ本命で受けるの?」

それ全部前言いましたお(^ω^♯)

えるも「田中(仮)さんって、人の情報覚えるのとか苦手ですか?^^」
田中(仮)「ん?俺ねー、超得意☆」

 嘘 こ け !!!!!!!!
下手な美容師よりさらに下じゃねーか!!!!!!!!!

ああもう!
唯一の収穫は行ったバーで作られたカフェオレが
ブレンディの緑+安い牛乳でできていたのを目撃して家でも作れるなと思ったことくらいです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

