めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


どうか彼だけは消さないでください

たかだかES受かっただけで馬鹿喜びしてくれるうちの祖父母はすごいと思う
とか思ったら妹も吃驚してた、正直自分でも震えた

ああけどダメそうだな、行きたいけど、ダメそうだな

さっき妹と話してたんですが

まあうちの妹は家族の反対を押し切って滑り止めのさらに滑りどめる位の大学に入って
保母になる保険医になると奮闘しているのですが
やはり現実を見るにつれて色々辛いようで
間違い電話→習慣少年ジャンプ→深刻な話 になりました
編入とかこれからどうなっていくかのシュミレーションを話しました
正直就活してから色々分かってきたと思います
就活って、故意に例えられるけど本当ですね

タイミングを逃して告白すらできなかったり(ES出し忘れ
自分に自信がなくて告白をやめたり(ES取りやめ
全然いいと思っていなかったアイツ(企業)の意外な一面に惚れたり
好きだったはずなのに冷めたり
周囲にアイツ(企業)いいよと推されてプレッシャーになったり

様々です

大好きで大好きだった企業にES出せなくて
悔しくて
けどだめもとで秋、行きます

就活をはじめてから自分のやることにいちいち理由付けしている自分がいます
いい方向で^^
泣いても笑っても後少し
いつも生徒に言っている言葉だが今度は自分が受ける番だ、がんばろう


なんかこんな話ばっかでもアレなので今日からブランドとおすすめコスメ書いていきます
超独断と偏見ですのであしからず
これいいよ^^ってものがあったら教えてください

ルミナス→単色アイシャドー
いきなり廃盤だっつー話ですが;
割り引きあるしキレイだし付きもいいし、大好きです
ルナソルのシアコンを上質にした感じ

スポンサーサイト

コメント

イイハナシダナー(*ノ∀`)
がんがれえるもん!!(`・ω・´*)

ルミナス単色シャドーが廃盤ですって?!
うちGR700持ってる(`・ω・´)
使い心地いいのにもったいねー。。

私のオススメはアイファン(ry

あっちんしゃん☆

ルミナスは廃盤の流れみたいです;;
すごく使い心地いいですよね(≧∀≦)

アイファンタはすごく好きです
あだご縁がなくてなかなか買うまでに至れない…
限定が可愛すぎて通常で買うのが惜しい気がするんです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

