めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


なれないけれどね

がんばっている人間は希望を、怠ける人間は不満を言う

やっと就活に対して希望が述べられるようになってきました
ES一発合格したしねwやった!(見る人が甘いという可能盛大

そうこうしているうちに明日は某新聞の締め切りです。さっき知った
もう、一日で書くしかねー、このぎりぎりさはまじで自分ダメだと思う

そして今日はバイト先の人とデートしてきました
嘘です一緒に税務署言っただけです
みくちーでペコとか曽で始まる名前で呼んでたりする人です

久々に年下、それもイケメソと外出するわけだから服やらなにやら悩むわけですが
結局こないだ男の先輩とご飯食べに行った服のまま
確かそのときも結構悩んだのに「もうこれでいいやと適当に選んだ男受けしない服です

因みに事の発端は向こうがお役所怖い怖いと言うえるもに
「行きましょうよ~あははー」みたいなメールを送ってきたことでした
普通なら「まあ…OOクンがわたしのことを?」みたいなフラグかもしれませんが
わたしと彼の関係からは完全犯罪フラグ以外の何物でもありません

gdgdなメールをやりとりしながらも決まった時間は10時
向こうが決めました、わたしはイヤイヤ言ってました
朝は眠いし向こうも眠くて機嫌悪いだろうし嫌だなと思いつつがんばっていきました
前日「寝坊するかも(゜∀゜)アヒャ」みたいなメールが来てたので
不安になりつつ電車を降りて改札に向かうと い た !!

こんにちわーみたいな感じでのこのこと税務署に向かう二人組み
最近スーツの男ばっかだったんで私服は新鮮です
私服+メガネをかけていない相手にドキドキ!とか少女漫画によくありますが
「案外フツーだな」としか思わないわたしがいました

税務署前、そこには館内禁煙の立て札。
(゜∀゜)<今のうち吸っとかなくていーっすか?←ヤツ
 禁 煙 し た っ ち ゅ う の
(゜∀゜)<おれは吸いませんよ?
 1 0 代 だ ろ 

もちもち手続き、わたしは本籍が和歌山なので郵送です
まあ正直言って 無駄足
しかしきれいに一覧をまとめている向こうに対して証書すら忘れたえるも
なので郵送でと言われたのはかえってGJ☆でした。 誤 魔 化 せ た !!!!!!!

そしてさらにもちもち歩く
朝の京都、しかも春先なので気持ちいい(ちょっと寒いけど
わたしは中心街近くのバスの停留所まで、向こうは中心街まで

向こうの行きたがってたお店が開くまでそこの前でだべってて
そうこうしているうちにお店が開いたのでそれじゃーと別れて

あ、マツキヨにビューラー買いに行かなきゃと気づき
まあ向こうもとっくに店に入っただろうと道を引き返したら

 ま だ 外 に い た

どうやら開店はフェイントだったらしくばっちり目が合う
仕方がないので事情を説明して改めて別れました

しかし結構ズタボロにされた気がします(^ω^♯)
ドラクエオタク扱いされたりポケモンの話をしたり
バイトやめるやめないのダークな話をしたり
何もかもが支離滅裂だったのは朝のせいにしておこう

そういえば昨日結構髪を切ったのですが(1600円のところでw
なんかなりゆきでそこの美容師とカラオケ行くことになりました
ちょwwwどんなwww
あたし絶対美容師ウケ悪い顔だと思うんですがwwwwwwちょwww


スポンサーサイト

コメント

HN変えて、【優燈】から【みよ】に進化しましたっ(ω)
えるさんお久しぶりです☆
覚えてくれてるか心配です..

特に何もいわないでブログもクチコミも放置してましたが、どちらも復帰します.*
RSSに登録されたURLの変更などお願いします。
また仲良くしてくださいねっ(〃∀〃)

ゆゆゆゆひさん!

お久しぶりです><
復帰されるんですね!早速遊びに行かせていただきます
そして報告ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

