めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


さいてい。

初めてのめんせつが第一志望
そこで大幅にちこくしました、ありえない
なんとか事情を話して面接を受けさせてもらえたけれど


社員の方がみんな優しくて
面接もとても楽しくて
すごくそこに入りたいと思った

あああだいすき
ほんとうにだいすき

今でも正直あきらめ切れなくて胸がばくばくいってる




その後妹と会いました
妹はバイトの帰りでした


思ったよりうちの家族は腐敗化が進んでいて
もうだめだということが発覚しました

完全にうちの父親はあたまがいかれてしまったようです
と思ったらいとこの家もかなりひどい状態らしく
従弟が母親のために離婚届を貰ってきたらしいです
いとこの父親もあたまがおかしくなってしまったらしくて
うちの父親もおかしくなって
ウチの父親といとこの父親はきょうだいで
なんだかもう、ぐっちゃぐちゃです
おもしろいくらい、ぐっちゃぐちゃです
もういっそすっきりしました
もうだめなことがわかって、ああ父親は限界だと思っていたのがわたしだけじゃなくて

わたしは現ナマを二十万ほど預金通帳以外に隠していて
なおかつ預金は母親がびっくりするほど使わないのですが
それはいつ父親に送金を止められても後一年自活できるように貯めてるんです
もうこの年だし、女だし、なんだってすれば稼げるし

がんばって、母親と妹を解放してあげたいなと思います
よっし、がんばる!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

