めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



稚拙不器用見境なくくるしい

12時間労働@派遣

ほんと殺す気かというww
けど休憩時間あるだけ去年よりマシだ
思い起こすとどんな労働環境だったよ自分みたいなね

延々パイの実の検品してましたPM8:00~AM8:00

さて、そのまま予定が三つくらい重なりつつも
愛しのタロしゃとの浴衣デートを振り切ってまでも
最初にお約束していた飲み会へ

やー 楽しいっ(≧∀≦)

女の子の先輩はみんな可愛らしいし
学歴コンプのウザスな男子もテーブル別だったし
久しぶりに会う男子にも癒されたし 夏休みの予定も立てられたし

1回生がバイトでギチギチやったからごほーびかなっと

しかしサークル内カポーをいじくるのは楽しい(ノ´∀`*)
こっそり一緒に帰ってるとこを見て(・`ε・´●)ムキーできるしね

てかこっそりコスメ買ってないよ
むしろ何買えば良いかわかんないという(´・ω・`)ショボーン

コメント

すごいねーv-35612時間労働v-389
しばらくパイの身見たくないんだろうね…
でもちょっと楽しそうv-346
あたしもお仕事ぼちぼち探そうとか思いながら行動してないし…v-413

最近は新作コスメざっくざく出てるからどれから買おうか迷うよねぇe-295

あいかしゃ(ノ´∀`*)

終わってみると意外にホッでしたv-238
あいかしゃもお仕事されるんですか??わぁわぁっ(≧∀≦)

新コスメはほんとう迷います
けど9月発売のものが多くて…(´・ω・`)

過酷な労働状況だね…
体壊さないで!!(≧◇≦)
パイの実の検品も大変そうだなぁ。
でも働けるのは元気な翔子…じゃない証拠!

秋コスメ私も何買っていいか
あたふたしてるよー。
雑誌とかあんまりチェックしないから
発売されてからお店で見る(`・ω・´)


こんばんわぁ~v-416v-484v-353

12時間労働っ?!

ありえない・・・よく頑張ったネ!!
一日4時間の研修でヒィヒィ言ってるぴりもにはとても・・・v-409
ってか研修がツライぜv-406
このままじゃ 愛・捜索
の前に姿消しちゃいそうな勢いv-356

ふふふっv-406

エルちゃん、ぴりもを見つけられるかなっv-404この狭い田舎で

おつかれさ~ん!!!

楽しかったみたいでヨカッタv-344
オイラも振られたかいがあるってもんさ(´ー`)┌フッw

でもデートはあきらめないじょーー(ノ`Д´)ノ

祢莉しゃ!!

なんとか健康体マッスルです(`・ω・´)シャキーン
ほんとうにもう祥子です、しょこたん!!

MACとかボビィとかは予約だけでなくなるとかで((((;゚Д゚)))ガクブル
最近何の雑誌読めば良いか分かりません゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚

ぴりもさんっ

狭い田舎で探してみたのですが
愛が足りないのか見つからずでした゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚

えええ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
いやしかし一日四時間はキツいですよ!!
もうほんと必死に探しますから!!
お互い頑張りましょうv-229

ダーリン!!

諦めていませんミーチュー!!v-238
わんわんっ!!浴衣ッv-254
絶対見るのです(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

