めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


味ポンゆずポン僕スッポン


母親のメールにおける無駄な小文字使いをやめさせたい。
無い無い定友の会、えるもです

auで家族内通話が無料になったので家族内でやりたい放題です
auさんすみません
因みに誰より一番そのシステムを駆使しているのはじいちゃんです

さて、周りがどんどこ内定出始めて焦りつつもかなり嬉しいです
もっと悔しくてむかつくかと思ったんですが全然でした。わたしもがんがります

春ドラマも始まりましたね
ごくせんが「明らかに主役が顔面南海沖地震相変わらず馬鹿高い視聴率を叩き出し
日本テレビと全国の一重でモテない男性に勇気を
他局と全国の一重でryに嫉妬の念を与えたことは容易に予想できます

そんな中とりあえずもこロボとラスフレは見てます
もこロボはみずしまひろさんよりもこがかっこよくてむかつきました。畜生いい役当てやがって
ラスフレは上野樹里とえいたののだめコンビ目当てです、えいた最近好きだ
上野樹里はほんとベリショかっこいいよベリショ><今クール一番いけめんじゃないか!
とりあえずDV野郎麻生くんは痩せすぎていて本気で戦ったらまさみチャンに負けそうです
二人並ぶシーンでは明らかにまさみチャンのが高くてスタッフ気を使え!と悶々してました
因みにDVとか銘打ってますけどコントです。
猟奇的な彼女は一話見たけど草薙じゃないと見れない!あれはー!
唯一セカチューのパロシーンで笑えましたが…あ、女の人はみんなキレーでした
おせんはなんであのじゃにを使うんだと悶々して結局見ず…蒼井ゆうの着物姿は見たかったけど

後はルーキーズが見たいですね。すごく評判いいし石丸Pだいすきなので。
本誌連載していたときはまさかドラマ化されるなんて思わなかったな…普通に読んでいたが

まったく違う方向での注目は上戸師匠の初回8,8パーセントですね
きんぱちのときはすげーのキタ!と思ったのにどうしてこうなったのか…
もうこうなったらどこまでやってくれるのか注目です。がんばれ師匠!(としか言えないもう!

某サイトさんでやっていたTSUBAKI女優甲乙付け(超勝手に

これまでTSUBAKIに出た女優さんを好き勝手評価するというもの
自分の顔も経歴も魂まで棚の上にぽいぽい上げちゃいます

これまでTSUBAKIに出たのは
上原多香子、竹内結子、田中麗奈、仲間由紀恵、広末涼子、観月ありさ、相沢紗世、
荒川静香、香里奈、黒木メイサ、吹石一恵、森泉、内田恭子、杏、蒼井優、鈴木京香、
国本綾、原田夏希、悠美、渡瀬美遊、入山法子、山田美幸、加藤未央、
金原杏奈、松島花、生方ななえ

なんか知らない人や女優さん以外の人もいますのでそこは適当に

だいすき
広末涼子
majiで恋するあの全盛期よりも今のほうが好きです
体めぐり茶綺麗過ぎて吹いた

相沢紗世
普通にこういう美人顔がすきなのです松下奈緒さんも好きです
因みに後輩のハーフの女の子が彼女にそっくりです。一緒に写真とりた…いです、むしろ!

蒼井優
評判高き「ならアンタがアタシを守ってよ」とりは「我愛ニー」の方で!
ヤンキャラより今のほうがずっと魅力的です…花アリで完全に堕ちました

鈴木京香
綺麗、かっこいい、貫禄ある そんな単純な理由です


すき
竹内結子、田中麗奈、香里奈、黒木メイサ、吹石一恵、内田恭子、観月ありさ
きれーだったり可愛かったり、人が多くなったので割愛で!


別に?
上原多香子
もうSPEEDはアイドルじゃないんだ…
もっとキレーに売ってほしかったです><すごく美人だと思うのに!
なぜかSPEEDでは人気無かったですよね(←えりこちゃん派
踊るの苦手だったのでSPEEDごっこ(笑)はいつもえりちゃんかたかこちゃんでした。懐

仲間由紀恵
トリックは普通に好きなんですがね
もう女優としてはどうなんでしょう…ごくせん以外で何気に大敗続きなので
後声がそんなに好きじゃないので><変な仏像に諭されているような気分に…!!(しつれい


よく考えたらそんなに好きな顔じゃなかった

森泉
同上


いつも以上に好き勝手言った気がします
うちのオカンが今期興味を持った化粧品CMはりんかのAUBEと綾瀬ファンデでした。おわ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

