めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ふわふわポンポン

生徒が倒れてバイトが一気に三タテでなくなりました
就活では七、八割の人がバイトをやめるみたいですがわたしは続けています
ただ単純にすきなんです、後お金があると落ち着くし
面接とか行ってそれがダメでも「明日働けば交通費チャラ♪」と思えるし

こないだは息抜きで中高時代の親友とカラオケ&おとまりしてきました
ひとつの布団を三人で分け合う。
いつも四人で集まることが多いのですがバランスがすごくいいんだと思います
自分勝手二人と優柔不断二人…らしいです

そしてあっちしゃんにも遊んでいただきました
相変わらずかわゆすでお目目ぱちぱちでしかもワンピース!
鼻血ふきます、アイシャドーの色がすごくきれいで…!ブルベさんならではだなあと!

今日はバイトに行くと塾長がつらそうでした。がんがれ
そして久しぶりにバイト先でS良くん(とmixiで呼んでいる人)に会いました
なんかもう最近はわたしが怯えすぎて今日もΣ(仝д仝)←みたいな態度になってしまい
やはりそういうのはいつもいじ(め)られている身ながら本当に申し訳ないのです

もしS良くんがいなくなったら
ギャグ漫画日和の新刊買って、それがめちゃくちゃおもしろくて
そのネタを伝えたくても、誰にまず伝えればいいのかわかんないし
愚痴を聞いてあげることもできなくなるし一緒に馬鹿をやることも無いだろうし
誰に心置きなく突っ込めばいいんだろうと途方にくれそうになります
あんなに打てば響くように返してくれる人はいないから

それと同じで
いつもクールでかっこよくて、みんなの気を引き締めてくれた女の人とか
優しくて優しくて、飲みに行く度新しい一面を見せてくれる男の人とか
いつも変なメールを送ってきたり変な相談とかばっかなのに
肝心なとこではすごく男前な行動とる男の人とか
ドSできつい人だったけれど、恋している顔はすごく可愛くて面白かった女の人とか
みんなやめてしまわれてすごく寂しいのです
けど誰かがいなくなってしょんぼりできる職場で働けて幸せです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

