めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


絶望の中に希望の曲


テンプレを龍馬にしてみました
意外と教え子には知名度も人気も無い彼、わたしもそこまで好きではなく、あまりよく知りません
昔大学で死んでほしくなかった偉人だか何だかの話をしていたときに龍馬が出てきまして
同級生で外国ラブの女といろんな意味で繊細な男が龍馬を押してたんですね
まあひたすらに暗殺がなければとか暗殺したやつが馬鹿だというので
わたしもまあ、悪者が責められているとなんか庇いたくなるしょうもないタチなので
「龍馬は梅毒だったからそう長くは生きなかったんじゃないか」と言ったらひどく責められました
梅毒なんて嘘だ、と責めてくるのですが竜馬が女遊びが激しく梅毒もちだというのは
かなり有名な話なのにそれを否定するのは本当に龍馬がすきなのかと
まあただの楽しいトークにそこまで突っ込みいれるわたしはKYです

品を語る人は品が無いという
行儀を語る人は行儀が悪いという
優しさを語る人は優しさがないという
日本史を語る私は 日本史に対する学が無い

天王寺駅のど真ん中で、友達に抱きしめられました
内定が出て何度目かのおめでとうを笑顔で言った日でした
モデルをやっている子で、細いのに柔らかくて心地よくて、
人ってあったかいんだなと思いました

そしてその様子を遠くから写メで採っている友達(切符買いに行ってた)がいました

みんなで笑って飲めるように頑張りたいです
         
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

