めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ククリルク

海が好きです、そしてそれ以上に怖いです、けれど好きです
小さいころから海の近くに住んでいて、そう思います

母方のじいちゃんがもう長くはなさそうです
体は健康なんですが、悪いところは無いんですが
もうボケて伏せってしまって、人とも会わずで、ダメみたいです
外に出さない母の身内が憎いけれど、もう仕方ないと諦めてしまいそうです
すごくすごく元気だった体やしっかりしていた心が会うたび弱っていくのを
どうにも出来ないのが歯がゆいです
いつも和歌山に帰るたび逝く前にお礼だけでもたくさん言わなきゃと思うのですが
感謝の気持ちを少しでも伝えたいのですが、体が疲れに負けてしまって悔しいです

弱音を吐くと、就活が結構心にキてるのかもしれません
わりとまったりやっていて心に余裕はあったつもりですが、夜中にちょっときゅうっとなる
人と会っているとおさまるし、抱きしめられると笑ってまだ大丈夫だよと言えるので
俗に言う就活欝よりはうんとうんと軽いと思います
友達に先祖に祈ると良いと言われ、実家から帰るときに仏壇の鐘を叩いてきました
ちょっと恥ずかしかったのでカンカーンと叩いて満足に座らず手も合わさずで、
身内とはいえさすがに礼儀知らずすぎるかなとは思いました
後はなぜか早朝に兄に泣きながら祈ってましたね(苦笑)
稼いで親孝行するから、母と妹の食い扶持くらいは稼ぐからと。言い分が男だ…

どうでもいい話ですが東梅田が好きです
いや、梅田も好きですがね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

