めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


お久しぶりです!>(゜д゜)

気がつけばなながつなのかでした
相変わらず就活を続け、「どこに住んでるかわからない」と言われるくらい和歌山に帰り
これから貪欲にバイトと旅行に行きます
出始めは香川県です。日帰りうどんツアー
三食うどんでもおKなくらいうどんが好きなので楽しみです

そして22さいになりました
祝ってくださった方、ありがとうございます

先日友人から小学校時代の友人が結婚するので式にきてほしいと言われました
最近多いです、結婚
結婚する本人とは面識がないのでお断りさせていただきましたが
周り(特に男子)は行くみたいです
小さい頃は結婚式に出席するというものに憧れていましたがそれは来年になりそうです
(妙齢の親戚がいなかったand友人も式を挙げなかったため)

基本的に結婚はおめでたいことですが今回ははげしく微妙に感じました
まず出席する同級生がお祝いを包むことを考えていない(つか知らない)あたりでどうなんだと!
(以下愚痴になります) ・まず相手さんが友人に結婚式の人数集めをさせている点
(自分の式くらい自分で声かけないのか!
・最低でも7年、最高で15年会っていない友人を集めようとしている点
(それ、呼ぶほどの人か!

・既に子供がいる。それはまあよくあることだが
「新婦ちゃんは結婚の約束してから子供つくって生んだの><だからドキュソじゃないよ」って擁護
(実は結婚の約束してました☆なんて
交際3ヶ月妊娠3ヶ月のダルビッチュ夫妻でも言えるんだよ


なんかもう…ますます自分の小学校嫌になりそう
わし一年しかいなかったしね
スポンサーサイト

コメント


えるさんっ☆
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
就活もお疲れさまです(〃ω〃)

大学生になってサークルに入ってから、えるさんのサークルの話の記事を少し読み返したりしてます♪♪
小学校の友達だと18歳でもう結婚しちゃった子や、サークル内で結婚した先輩とかもいるみたいで、あたしもちょっとずつ結婚が身近なものになってきてるのを感じてます(><*)
でも15年も会ってない子を呼ぶもんなのかな..

残りの大学生活を楽しく過ごしてくださいねっ(ω*)

就職活動お疲れ様!
バイトも大変そうだね…
負けないで体を大切にね!!

結婚式ラッシュは鬱になるよね…
院生やってると、かなりの頻度であるんだよ…。

とりあえず、なんだ。
誕生日おめでとうございました。

みよしゃん
あああありがとうございます!!

過去の話…!!読んでいただけるのは光栄ですが恥ずかしいです><
小学校の友達で18婚…サークルの先輩同士!いますいます!!
わたしはサークルで失敗も成功もしたのですがやっててよかったと感じます
みよさんも素敵サークルライフをお過ごしください
何かいいこととかあれば(愚痴でも!)お話聞かせてくださいね☆

ぴよしゃん

バイトは座り仕事なので苦ではないのですが
体には十分気をつけます!
暑い日が続きますがぴよしゃんもおだいじになさってください

た、確かに院生さんは結婚ラッシュが多そうです
お互い強く生きましょう…

そしてありがとうございます!
気がついたらぞろ目でした@∀@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

