めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


須磨の海から人が消えた日

その日、わたしは友人の車に乗っていた
何度目かの後部座席、隣には窮屈そうにしている背の高いイケメソ
前の席には西班牙と日本のハーフの超美女後輩(相沢さよ似)
運転しているのは友人。そうだ、海に行くんだ

その日の京都は前日の警報が出るほどの大雨から一夜明け、小雨になっていた
降ったりやんだり基本的に曇りだったりする天気は決して海に向くものではなかった
試験明けだったこともあり、心の隅では中止を願っていなかったといえばうそになる
しかし、バイトも休みをとったしやはり海は心がときめくものだ。わーい

朝の八時に出発し、須磨(神戸)の海へ
基本的に車内はだらだらムード
途中接触事故とかも体験しながら無事に現地へ到着
そして後から来る予定だった(くせに先に来ている)男子たちと合流
接触事故体験したくせに車内が変なムードにならなくて良かった…

最初は曇っていて「足をつけるだけかなー」なんて思っていたものの
どんどんどんどん晴れていき、須磨なのに五人くらいしかいないビーチに日が照ってくる
須磨って、普通の日だと砂浜がガチで人で埋まるんすよwww
もう皆水着で海突入。男子はきゃーきゃーはしゃぎ海人のように泳ぐ後輩はピチピチしてました。
某なるともの撮影に芸能人が来てるのを「おぉ~」とテンション低く見てたり。
男6女3なのにまったく色気なんてないままみんなではしゃぎ倒して気がついたら6時
女三人でうろうろうろうろと着替える場所を探してたら

「あのー、暇ですか?」

「………?!」

男二人連れが声をかけてきた。
ナンパか?!と思ったら

「僕らN◎Kのものでね^^(社員証差し)」「水着美人コンテストっていうのを今から生放送でー^^」

「ほら、あそこに@@@@(芸人)と@@@@(芸人)がいるでしょ?そのー…」

まずビーチに人が少ないから選ばれたのはまあ分かる
前述したように超美人ハーフの後輩(しかも黒ビキニ)がいるからおそらく彼女目当てだろう
けどこっちは男子を待たせてるしわしも早く帰りたいしー…と思ってたら

「んー…いいかあ」 友 人 が 出 る 気 に ?!
正直後輩か友人(超細い)目当てで自分が引き立て役なのは分かっているこの状況
どうにかして回避したい!
だってうっかり生でこんなデブ態流された日には一生キャプ画流されてpgrされるかも だ し !!
やだよ?!ネットでこいつマジ惨めwwとか晒されるの!!!><

なんて保身的なことばっか考えて男子の元に報告へ
男子「……俺らは別にいいっすけど」

こ ら -!!!!!!!!!!!!!!

どうしようどうしようどうしようと考えていたら

男子「じゃあ俺ら適当に近くの店で時間潰してますね」
友人「えーっ、観覧席(笑)用意してくれてるよ?」
男子「や、別にいらないっす」

チャーンス!!!!!!!!!!!!!

える「じゃあ男子と一緒に帰ろうかな^^;明日バイトとかもあるし、レンタカー返す時間もあるし」

多少KYだが強硬手段だ><

友人「そうだよね…撮影結構時間かかりそうだし」

おっしゃ!!!!!!!!!打ち捕ったり!!!

後輩「じゃあ断ってきますね☆^^」
える「待て…おまいだけでは危ない(美女的な意味で)こいつ(後輩男子)を連れて行け
『彼氏がダメって言ったんで~><』って言え」
友人「でもこいつ(後輩男子)じゃ威厳なくない?」
える「ならばあいつ(高身長イケメソ後輩男子)か…」

結果。
友人+美人後輩

男四人


数分後

戻ってきた集団

える(荷物番)「お?どうだった?」
後輩「あっさりオッケーでした☆^^」
友人「男四人でねー『なんで(俺らが)行かなきゃなんないんすか?』って無表情で睨んだら終わった」

そりゃ怖いわ

すみません、N◎K(だいすきです



帰りの車ではうっかり寝てしまいました
もういい加減寝ないようになりたい…

そしてその後はみんなで晩ご飯
一日の交通費も1500円くらいですんで素敵な海でした^^


焼 け た が な 


追記はN◎K接触記念というはた迷惑なにんたまばとん。ちょうきもいです
【忍たま☆好きバトン】

※正直に答えてね!

こたえますとも!


☆一年生で好きなキャラは?
⇒は組はみんなすき。三人組とか鉄板過ぎる。
じっくり見ると若旦那は超かっこいい、映画で惚れてアニメできゅんきゅん す る
金吾と庄ちゃんはかっこかわいいしからくりコンビも素敵可愛いし虎若はゴルゴかっこいいし
いすけはキャラ掴めてない、きさんたは「あひるさんあげて」が可愛かった
伝七より佐吉が好きかもしれない、ろ組も好きだ。
将来男前的に有望なのは若旦那と金吾と虎若だと思います。
出身地的な意味で虎若には愛着があるよ悲しい運命だよ負けるな虎若

☆二年生で好きなキャラは?
⇒正直二年は把握できてない

☆三年生て好きなキャラは?
⇒孫兵
最近どんどん綺麗になっている気がする(作画的な意味で
いい恋(ジュンコ的な意味で)してるんだろうな…
孫は毒虫キャラだから昔から知ってるー
あの異常性癖に色素薄い系の顔は は ん そ く だ!
何気に後輩に構われてるしいい先輩だと思うんだ…よく虫逃がすけど
三年で浮いてるのかと思ったら皆で抱き合ってたり意外と仲…いい…のか…?一人い組だしな

☆四年生で好きなキャラは?
⇒アイドルktkr
タカ丸はアニメスタッフに寵愛されているがそこまで好きじゃなかったりする
「お気をつけて」の女将スタイル(言葉的な意味で)にはときめいたが。嫁かわいいよ嫁
あややは圧倒的に原作の方がすき。もう髪の毛ピンクでもいいよあやや可愛いよあやや
原作だとオフィシャルで不思議ちゃんなのにアニメだと気のいい兄ちゃんになってるんだよなORZ
心底石田@きらに「引っ込め!!!!」と思ったのはあややが初めてかもしれない
アニメスタッフの歪んだ愛を受けまくってる滝と最近優遇されている三木はどっちも超好き
二人とも自分大好きなのに委員会ではお母さん体質になっててすごく可愛い
先輩に対する態度が殊勝過ぎるよふたりともいいこだよほんとうに><
顔くるくる変わるしリアクション大きいし性癖歪んでるし本当に好きだ><
原作の三木はハーフっぽい顔なのもまたときめく。

☆五年生で好きなキャラは?
⇒はちやと不破が人気だがあえてくくち…と思ったらくくち人気ありすぎて吹いた
公式で文武両道オプションってことははちやより優秀じゃないかとも思うんだ
背中に矢を受けて6年の課題やるとか実は男前だろお前…!!
そして豆腐キャラと天然キャラを獲得して25の世界ではナベアツもびっくりの快進撃です
はちやと不破なら不破がすき。こっそり竹谷も大好き。生物委員会での絡みが見たい
そういえばくくちもオンリーい組だな。              

☆六年生で好きなキャラは?
⇒冗談抜きに全員好きすぎる
仙蔵(一発変換)はかっこよかったりおちゃめだったり笑顔が可愛かったり天才肌だったり
なんかもう攻撃的なのかと思ったら火薬作れたりすごく好きだ
そして女装が美しすぎる…女としてへこむ…。厳禁は大人気のようですが時々可哀想
あの色の白さは保護色だと思うようにした。とにかくかっこよくて美しくてかわいいとか何だよもう
文Gは委員長してるときのお父さんっぷりが好きだ、いつも離婚されてしまえと思いながら見てるけど
アニメではなんであんなに顔がセクハラなんですかオッサンなんですか(43)っていうテロップが自然
予算会議のとき投げられてる物から後輩庇ってたのが印象良かった。
槍が得意らしいですが鉄粉おにぎりと算盤のイメージしかない、原作だと相応にイケメンっすね
中在家かわいいよ中在家。なんか見るたび新しい一面を発見できてびっくりする。
朝顔の観察するしフェアリーだしカメ子ちゃんに好かれてるしカメ子かわいいよカメ子
何気に脱いだらいい体しすぎててびっくりしました^q^最近の子はけしからん
こへーたはあのいい加減さがいい。時々おわーってなるけど。
中在家と同じクラス文Gと鍛錬仲間ってすごくいいなあ男の子らしくて
こいつの起こすバレーボールイベントが好きすぎて困る。猛獣注意。
ハンサムは組はハンサムすぎて吹く、アニメ伊作は優男に磨きがかかりすぎだ
笑顔が可愛かったり踊ったりハイパーハンサムタイムで世間を震撼させてびっくりする
けどわたしは139そのものより世間でいじられてる139が好きなのかも知れないと思った
食満~9年目の男~も大人気ですが相変わらず大好きです
声が某親善大使だけどその声すら最近子宮に来るんですが責任とってryって皆思ってそう
委員会での父子家庭というか保父さんっぷりも好きだ。
ケマペディアでもなんでもいい、意外と優しいと思うんだけどなあ。

☆先生や水軍や忍者で好きなキャラは?
⇒土井先生と山田先生と利吉さんしか知らなかったけど最近は重まで分かるようになった
けどやっぱり土井山田利吉さんは別格だ。というか気づけば利吉さんより年上だよやべー
利吉さん利吉さん言ってますが世間でも利吉さんが出ると色々な数字が上がるらしいです
先生方は皆好きだ。安藤先生も時々むかつくけど好きだ、よーく考えたら間違っちゃいないとことか。
野村先生の声は藤原啓二なんだよな、かっこよすぎる。八宝斎も好きだなー。
こないだ出てた雑渡さんも照星さんもひたすらかっこよすぎてびっくりした。
うちのバイト先ではヘムヘムが大人気です

☆好きな委員会は?
⇒たいくいいん<かいけいいいん→いいかぞくだから。
三木と左門は仲悪く見えないんだが。委員会だと苦労性の四年が愛しいんだぜ。

☆くの一で好きなキャラは?
⇒そうこちゃんってすごく可愛いと思うんだ…!!!

☆忍たま/落乱好き歴何年?
⇒多分…15年は堅い

☆親友にしたいキャラは?
⇒竹谷、友達思いそう

☆恋人にしたいキャラは?
⇒自分の年齢を考えると糸色望 し た !

☆旦那にしたいキャラは?
⇒とりあえず体育と会計の委員長以外
乱太郎の父ちゃんとかすごくいいと思うけどあの夫婦はあの夫婦だからいいんだよな

☆兄弟、姉妹にしたいキャラは?
⇒庄ちゃんとか弟にほしい。
竹谷がおにーちゃんとか彼女連れてきたら嫉妬するから嫌です^^

☆ぶっちゃけ本命は誰?
⇒食満、つか六年の出てくる話はおもしろいから好き

☆お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

