めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


相対よ、ねぇ愛貸与

バイト帰りビデオ屋に寄ったらでらほそくて可愛いお姉ちゃんが
にぃにー、泣けるんよりホラーがええー」とか
連れのあんちゃんの服くいくいしながらねだっててテラモエスでした
あんちゃんにまんざらでもなさそうに何やねんなってきかれて
長澤まさみちゃんの真似ぇ」って照れ笑いしながら言った時
ヤクザシリーズのコーナーで悶えてました@20歳女
まさみちゃんのショートは可愛いと思うんですがね(´・ω・`)

なんか話聞いてたら(聞くな)兄妹っぽくて残念
近くの遊んで焼けてますヘイヘイなカポーよりカポーぽかった(失礼)

そんな風に罪のないカポーにまで癒しを求めるえりゅもくん

昨日の飲み会ではすっかり癒されました
怪我してる手首掴んでくる人とかいたけど
第エル感に触れる先輩が膝くっつけて対面座りしてきたけど


そんな飲み会のメンバーで花火をすることが決定ヾ(*´∀`*)ノ

明日

( ゜д゜)

( ゜д゜)


それって高校時代の友達のおハウスにお泊り行く日じゃん

どうしよっかなー…


会うの半年に一度だしナー
なんだかんだ言って楽しいしナー
ついでに+1000円で一日だけ実家帰れるしナー
これ逃すと次いつになるか不明だしナー
ついでに梅田寄ってインウイと水着買えるしナー


大好きな人いっぱい来るしナー
一番癒してくれる男子実家帰っちゃうしナー
同じゼミになる子も来るしナー
サークルでの仲も深められるしナー
みんな一緒の大学だしナー



まぁ高校のときのメンバーってアレなんですけどね
大半京都来るなら声かけてよヽ(`Д´)ノ事件の人なんですけどね
スポンサーサイト

コメント

同じ日にお誘い2つ以上あると
本当迷うよね…
しかもどっちも滅多にないっていう。
(それは私だけか)

どっちを選んでも楽しめるといいね。

うわー

ま・さ・に…

究極の選択ってやつだよねぇ…v-388

こういうときに自分が二人いてくれたらなぁ~なんて思わん??

祢莉しゃ(≧∀≦)

おかげさまで楽しんで来れましたv-238
いやいやわたくしもリアルにめったにないです(´・ω・`;A)

あいかしゃ!!

はい…分身の術を心がけましたが失敗しました゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

