めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



全裸部


タイトルはあれですがちょっとまじめな話です
某有名神社に占いに行ってきました
宮司さんが占ってくれるのに3000円と普通のお値段
ネームバリューを考えたらむしろ良心的

ただ開始五分後に行ったにもかかわらず一時間半は待ちました
その分しっかり占ってもらったからいいけど

・まず大学院進学はやめとけとのこと
・家に縛られる体質だから実家を拠点に暮らせとのこと
・基本的に恋愛は「逃す」体質らしい
・早婚か晩婚かの二極化
・ぶっちゃけ二年くらい前に結婚しててもおかしくない
・だから和歌山帰れ
・医者とか、なんかそんな、いい感じのと縁があるから
・近所の人とか、バスの中とか、うっかり見初められるから
・個性がないね
・個性がまったくないね
・基本、これといったものがないね
・何に向いてるか?嫁だよ
・職種はどうでもいいから和歌山に帰れ
・そしてとっとと結婚しろ
・そして和歌山に骨を埋めるんだ
・貧困はない、中の上以上は維持できる
・後二年三年が勝負
・一時間半かけて通えるだろうけどでも院はだめ
・出た学部にこだわることはない
・向いてる職種も向いていない職種もない
・就職するなら許せて大阪
・婿養子をとりなさい

・妹さんは根無し草、フリーダム
・妹さんなら好きにすればいい
・お父さんは離婚する離婚するって言っといて離婚しないタイプ
・少なくとも君がいるうちは
・君が実家に帰ってくれば大丈夫だよ

総評
お前はうちのじいちゃんか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

