めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


生徒は皆自分よりえらく見える

なんだかわたしがすごく頼りない反面教師だからか生徒の自立心がよく伸びます
だからわたしはクソガキさま担当になることが多いのですが大人びられるとそれはそれで寂しいです

和歌山帰省のシメは友人と遊びました
大好きな大好きな高校時代からの、今風に言えば心友ですかね
っもうほんと今築いている友人関係には不満全くないです、怖いくらい
みんな大好きです。バイト先の人も、みーんな。

そんな高校時代の友人は昔から勉強熱心で、わたし以上に日本史マニアで
今大学でせっせかせっせかと大好きな学問をやっているそうです
そして大学院に進学するらしいです。うん、そういう子が進学すべきなんだよな。

地域の祭りによる交通規制のため10分遅刻するダメエルモ
せっかく10時集合という大学生にとっては鬼のような時間に間に合うよう起きれたのに><!!
彼女は無駄に品揃えのいい駅ビルの本屋で待っていてくれるとのこと

そして駅ビルの本屋向かう僕
彼女の好みなら超把握してるんだぜ…
海外文学か幕末明治日露戦争くらいからの戦争史か微マイナー漫画!!!!

多ッ!!O丁乙。・<女子大生の読む本じゃねー!!

結局テレポンして合流、正解は海外文学でした
あれやこれやの本をキラッィラした目で見て買おうとする彼女
それを止めるのは学生時代から僕の役目です
「同じ本を持っていないかい?^^」「同じテーマでまだ読んでない本、なかったかな?^^」
後は「あの子(パソ子)と夜ランデブーしすぎちゃいけないよ?^^」とか定期テスト前に言ってました
ぎくっ!ぎくっ!!という彼女がたまらんかわいいのです><

そして今回も凶器の如くごつい本を二冊購入にとどめさせ、カラオケへ

いつも行きつけのカラオケはお部屋がだだっ広くてフリータイム5~600円
ここも学生のときからの行きつけお金の単位をペソとか言う愉快なおばちゃんもずっと変わらず

そして部屋に入るや否や

ハイパーニコカラタイム!!

アニソンアニソンアニソンアニソンオタソン…
歌っている間ににんたまトーク
やっと入った普通の歌(ex羞恥心)も

これ、ニコニコのMADにあったよねー!!゜∀゜ムハー

満二十二歳の狂気

途中「そういえば@@(共通の友人)結婚したらしいよ」と言われるびっくり有り

そしてカラオケが終わった後も本屋に行ったり(そしてまたストッパーになったり
駅前で立ち話したり(わたしは貧血のため情けなく座っていましたが
自分たちの進路にため息ついたり

最後は握手…と思ってはっと気づく
この子は人に触れられるのが超超超超ニガテ
出してしまった僕の手、頑張って伸ばそうとしてきてくれる彼女の手

どうする!どうする!

そうだ!

えるも「E~T~(ΦωΦ)P」
人差し指を出し…彼女も安心?して人差し指を出し…

チャ~チャ~チャラララ~(交信完了

そんな素敵過ぎる一日を過ごしました

明日は合コンなのになんでこんな時間まで起きてるんでしょうわたし
明日一日バイトないっていったら友達が超びっくりしてました
そんなにバイトしてそうキャラになっていたとは^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

