めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ぐっは


実家に帰るかで1日悩んでた

夕方・帰るのを諦めつつも万一の時に帰れるようケータイの充電器持ってバイト行く

塾・諦めて土曜日も授業入れる

塾・生徒の急な欠席により早く帰れることが決定
実家に帰ろうと思い土曜日はテスト扱いにして出勤許否

帰・さて早い電車に乗れる…と思ったら去年辞めた生徒に捕まる

帰・どうしようか迷って親に電話
「帰ってきなさい」と言われて帰ろうとする

帰・まだ早い電車に乗れ…る…!と思ったら電話がかかってくる
学校の先輩だから電話をとったら「俺、今後ろにおるねんww」と言われる
こ ん な と き に !!!!!

無碍にできないので世間話、電車間に合わない

駅・親に「もう…どうしよう…」と泣き言を言う、親も「好きにしなさい」状態
しょんぼりして帰るのを諦める

地下鉄の駅に進路を変えると親から電話
なんか蛾が出るから気をつけろとかそんな話をされ
うっかり「帰ってこい」とか言われる

とりあえず一本遅らせて帰ることにする
だが使おうと思っていた金券は売り切れ、学割証も期限切れで凹む
「帰るのやめた…」と電話

重い足取りで下宿先へ←今ここ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

