めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



おぼえててもいいかな


最近頚椎に異常が発覚しました
まあ命に関わるわけじゃなし、楽観しています。最初腱鞘炎かと思っていたくらいだし
ただ自律神経をはじめとしていろんな神経を圧迫しているみたいなんで治るときがすごく楽しみです

朝日の中受験対策コーナーは、神!



独りくだらない見栄やこだわりにぐるり
巻かれて
泣かない約束したけど

悲しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ
恥ずかしいほど悔やんでいいよ
涙が飽きるくらいに
「忘れればいいよ」なんて言葉さえも
風がかき消しちゃうなら
消えぬ星に変わるまで覚えてていいよ


そんなにデキるほうじゃない
だけどこれだけは譲れない!
驚くほど不器用に あぁ…叫んだのに

神はあっけなくそっぽ向いたまま
わけの解らない敗北感だけをくれた

悔しけりゃ思いっきり泣いたっていいよ
惨めに唇濡らす涙は初めての味
知ってれば どうでもいいと思えない
高いハードルに会った時
胸を張って飛べる翼(はね)に変われるからね

今は思いきり凹んでいいよ
自然と元気になれるまで 気長に待って
いるから
無理矢理に笑顔作らなくっていいよ
たまには振り返っていいよ
気がすむまで、ずっとずっと
覚えてていいよ



KOTOKOも神ーすきー
子供アニメ~えろげソングまで歌える彼女が大好きです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

