めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ちょっと待って、プレーバック!!

アッハー、最近誰一人わたしを休ませ労わるつもりがないようで
ピクピクピクでございます、そりゃ血圧も最低31を記録する!!

高校時代のフレンズとのお泊り会では
化粧っ気のない女子にフルメイクしてきました、助手的に
もうなんてゆーか「この変化を求めていたのよ!!」みたいなね
昔から無意識のうちにフェロモ~ンな子だったのでハァハァです
写真見せたじいちゃんもハァハァしてました

眉毛が大事なことを再認識しつつケツ毛の話とかして
そしてそのままグッバイして一泊だけ和歌山へ、
そしてバイトのため丸一日もいないまま京都へ
そして明日もとい今日は合宿

集合時間、ななじ(AM)

ぜったい寝てるし

何気にネズミー企画が流れたので誰か遊んでくださいという

あああしかし書こうとすると思いつかない

5時になったら荷造りしてシャワーを浴びよう


久しぶりにモス食べたらおいしすぎてびっくりした
スポンサーサイト

コメント

(o´Д`)ノ'`ィ あそびます!!(`・ω・´)シャキーン


ハニーはちゃんと集合時間起きてたのかしら?
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

遊びませう!!

予行は起きれたんですが今日は…(´□`|||)

慰めてください(つÅ≦。)

ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。 )

本番おきれんかったのくぁ!!Σ(ŎдŎ|||)

オイラの接吻で・・・

ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!!

タロしゃぁーっっ

起きられませんでしたorz

接吻を待ってるうちに寝ちゃったのが
間違いだったかもです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

