めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


九州!


サークルの旅行で行ってきました!
全県制覇してきました><

以下箇条書きで
・五泊六日なのできつかった(行く前が特に
・それでも帰りに「後二泊したーい☆」といった一回生に若さを感じた
・ガールズトーク(笑)をけしかける側になったえるも
・典型的な「お前ほんとに俺のこと好きなの?」女子すぎて逆に羨ましがられるえるも
・後輩の恋愛相談を受けたが案の定相談ではなくただ話したいだけだったようだ
・宮崎県は非常に友好的
・知事を探す、県庁観光地過ぎて笑う
・鹿児島へ、道の駅のテンションがおかしい
・豚を食べる、んまい
・桜島を見る。西郷どんの銅像に無駄にテンションが上がる
・熊本へ、途中合流の後輩を拾い、宿泊先のコテージへ
・コテージ超広い、飲み会する、若さがまぶしい
・三・四人潰れる、酔っ払いは好きじゃありません
・四回生中心の初老チームでぐだぐだするえるも、掘りごたつはエンジェル
・けどちゃんと酔っ払って脱走した後輩を連れ戻すとかしました
・けど酔っても許されるキャラは正直羨ましい
・高千保はすばらしい
・阿蘇山はおもしろい
・プリクラを問ったらプリクラがサークル内ではやった
・大分にてでかいつり橋を渡ったが四国のかずらを渡ったえるもの敵ではなかった
・宿はビジネスホテルだったので宴会がなくてほっとする
・夜に集団脱走してラーメンを食いに行ったりはした
・グラバー邸に行く、見ごたえありすぎる
・途中唐人屋敷に寄れなかったのは残念だった
・挨拶をしてくれる小学生の集団に感動する
・中華街で皿うどんを食べる、ちゃんぽんも食べる、両方うまい
・角煮饅頭を男子にもらう
・平和記念公園に行く、こういうところが苦手な体質なので倒れないように頑張る
・できるだけ生の力が強い者と一緒にいるようにするとよさげ(ex小学生
・なんか変な宗教みたいでサーセン
・心から原爆資料館は嫌だ嫌だと思っていたら奇跡的に進路が教会になった
・一日目と二日目の車内BGMはすべてパフューム
・一生分のパフュームを聞いて二日目の夜は目を瞑ると頭の中にパフュームが流れる
・三日目は気を使ってくれて宇多田になったが車内がリラックスしすぎて爆睡ムード
・気がついたらしょこたんが流れていた
・同じ班のイケメン男子が九割運転してくれて非常に申し訳なかった
・宿でたまごアイスのうまさに気づく
・四日目はスペースワールド、買い物、下関班に分かれることにした
・下関に非常に惹かれながらも買い物班へ
・金がなかったんです(正直
・けどすごく楽しかった
・女同士の気の使わなさを実感
・ラーメン食うし天満宮行くしと一番充実していたかもしれない

結構楽しかった、総額五万かかっていないはず
恋愛話の中で印象に残ったのはハーフ美女モデル体型な後輩(相沢さよ激似)の体験談の
「町で友達と遊んでいたら制服を覚えられて学校まで来られた」話です
いやもう本当に美人で美人で、世間の芸能人さんが彼女くらい美人だったら泣きます
けど付き合った人数とか超ふつーなんだよな
頭が良くて綺麗で優しくて気が利いて…なんだこのいい子は!という感じなんですが

それと超男受けしそうなまじ可愛い後輩
モテと男受けを凝縮して三次元化させたような子
有名野球選手の美人若妻とかに納まってそうな子なんですが
その子の「付き合った人0人」申告にも本気でびっくりしました
0なのは知っていたけど改めて言われると本当にびっくりです
タイトめな白いワンピが超似合っていてわたし夜中に「妖精だ…」と呟きましたから
もうほんとこの子のフィギュアがあったら買ってます

世の中っていったい何なんだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

