めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


犯罪じゃないと言い張る


自分の進路の不明瞭さにいい加減疲れ果ててきました
来週には東京へ行きます
そうです、内定式です

昨日16歳の男の子と遊びましたー
昼から合流だったんですがすげー楽しかったです
まずGAPに相手の服を見に行って
すげー細い子なんでいっそ女物を着てみるか?みたいな状態になり
向こうが試着室に入っている間にわたしが女物のをとって持って行く、みたいな
わけのわかんない連携プレーをしました

あっさり店員さんにばれて「彼氏さんのをお探しなんですね^^」って言われたが
うわわーちがうよ手ぇ出したらあたし犯罪者じゃん;とか思いつつ

最近の若い子は自分でお洋服買うんですね、えらいなあ
お洋服買いつつ金貯めつつーってどんなけだよ
マックの店員さんだったんですげー火傷痕がありました

あとクロックスも見に行った(・∀・)
京大理系院生男にも言われたが男の人はクロックスのよさが分からないらしい
「最近の子は何でゴムサンダルはいてるの?^^」って素で言われたしな
若い子(16歳)も「うーん^^;」と微妙そうな態度でした、ばーかばーか

キャップ見に行ったり
無印行ったり
なぜかアニメイトに突撃したり

とにかく濃い時間でした
アニメイト行ってもあれですね
16歳「ゆうはくって面白いんすか?」
わたし「ちょうおもしろいよ!!!」
16歳「あ、グレンラガンだ」
わたし「おもしろいん?」

高校で流行ったアニメは?
16歳「コードギアス」
わたし「ガンダムSEED」

みたいな
恐るべし六歳の差!

ああもう世の中全てにばか!と叫びたい気分です
今日魔が差して忍たま乱太郎の最新刊買ったんですがすげーおもしろいですね、これ
ミスマイタケ・里芋行者で夫婦が一組増えていて嬉しかった
忍たまに出てくる夫婦はみんな愛しくて可愛くて仲良くて大好きだ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

