めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


子宮が爆発する


生理・生理痛のお話なので以下追記にて
わたしは生理不順の挙句生理痛が重いというまあ結構いそうなタイプであります
しかし基礎体温をつける可能性を感じていなかったため産婦人科の先生に
「今時みんなつけているわよ」「どうして三ヶ月前の生理期間を覚えていないの」と
こっぴどく怒られました、えらいひとにはわからんのです

基礎体温もいいけれど、生理前には無性におなかがすくとか
近くに生理の子がいるとうつるとか(合宿でほんとに感染してすごいことになった
そういうのが当てはまってしまう体質なので本当になんというか

さてと、昨日数少ない友達と話していたのです
「生理はもっと進化すべきだ」と
下からではなく上から出るシステムを考案してみました
つわりのように駆け込み、woeeeeeeeeeして終了、という

却下されました

汗のように体液として排出してはどうだろうと友人が言いました
透明の体液、まあ実質汗ですが
友人は84すればいいじゃん!と主張

しかしベッタベタになるやん!とわたしにより却下

どうするか

その後も鼻から出すとか耳から出すとか色々な案が出ました

しかし結局

「なる前に体に痣ができて知らせてくれるような配慮がほしいよね」
で終了しました
前日におなかあたりにできればいいんじゃね?と


というわけで全女の人の体よ、もうちょっと頑張ってください
私の体にはまだ痣が浮き出ません

(しかしよく傷を作るので痣があっても気づかないかもしれない可能性に今気づきました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

