めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


諸君、私は犬が好きだ


諸君、私は犬が好きだ
諸君、私は犬が好きだ
諸君、私は犬が大好きだ

コーギーが好きだ
ダックスが好きだ
柴犬が好きだ
レトリバーが好きだ
雑種が好きだ

室内で
室外で
野原で
ペットショップで


この地上に存在するありとあらゆる犬が大好きだ

コーギーが好きだ
おすわりしているときなど心がおどる

ダックスが好きだ
短い足で駆け回るときなど胸がすくような気持ちだった

柴犬が好きだ
ただそこで、わふわふしているときなど感動すらおぼえる

レトリバーがおりこうに歩いている様子などもうたまらない
雑種が首をかしげるのは最高だ


取り乱して申し訳ございません、わたしは犬が大好きです
しかし、ただ一種類、好かぬ犬がいます

それはチワワです
もっと範囲を狭めれば、従姉妹の家のチワワです
頭が悪く、よく吼える。無駄に長毛種なので毛も抜けるしつく。
そのくせ高い、確か二十五万とかするらしい。

とにかく従姉妹の家のチワワが嫌いだった
しかしそのチワワがいなくなった
死んだのでも盗まれたのでも家出したのでも嫁に言ったのでもない

連れて行かれたのだ

従姉妹の家は

祖父 祖母 叔父 叔母 従姉 従妹 犬 で住んでいた
しかし尿意に関するラフプレイを祖父がして従妹が逆上
家賃七万を超えるアパートを借りてそこに住むことになったらしい
そして犬も連れて行くと

すなわち
【持ち家】祖父 祖母 叔父 叔母 従姉 従妹 犬 



【持ち家】祖父 祖母 
【アパート】叔父 叔母 従姉 従妹 犬

になるのだ

実質アパートに住むのは高校生の従妹だけという名目だが
叔父夫妻と従姉も正直住む気満々である

犬がいなくなると祖父は誰を話し相手にすればいいのだろう
わたしが行ってやれれば良いのだがそうもいかんざき

せめて帰省したときはこまめに顔を出してやろうと思います

まだ何も返せていないよ、じいちゃんに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

