めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


先生だもん

正直忘れればいいと思います、わたしのことなんて
友達たくさん作って、恋なんかもして
わたしのことを思い出さないくらい楽しいことだらけの日々を過ごしてほしい
けど悪い教師ほど覚えているというから、思い出されてしまうかなあ
体感時間の長いあの子たちの毎日に携われて幸せな毎日です

高校時代の友達からミクリクがきました
高校時代に大喧嘩した子でした
そのまま在学中に仲直りしたんですが、疎遠になってて、そしてミクリクがきて
そのメッセでめちゃくちゃ謝られて

まあ元の喧嘩の原因はなんとも高校生らしく
わたしの大親友が小学校時代(笑)当時彼女の所属していたグループにいじめられていて
その大親友はわたしにとっては特別な存在で、まあ命交換してもいいくらい
いや、大事っすよ?!わたし命超大事っすよ?!?!
話がそれましたが
んでそれを知った高校一年の私が何を思ったか怒ったんですよね
損害と賠償を要求するニダ!じゃないですけど
彼女も当時高一だったので、まあ意地の張り合いです。
今となったら何でお前が怒ってるんだよ本人に片付けさせろと説教したいですが

んでメッセで謝り合うターンが三回くらい続いてます
今度大人になりすぎ(笑)という
もう一人いれば「どうぞどうぞ」が出来てすべて解決
ダチョウにおける上島さんの大切さが理解できました

この後2008大河とかについて語ってたんですが消してしまいました
あー…おバカね、まったく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

