めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



殿様のキングじゃないよ、キング牧師のキングだよ

合宿ですがね

一日勘違いしてました☆

遅刻しそうってお電話したら

「合宿明日だよ?」


( ゜д゜)


急いで誤魔化しました

天然入ってる子なので何とかなったと思いたい

つかその子以外だったら多分卒業しても語り継がれてたよ

というわけで今日も貫徹です
一㍑の涙見返して白夜行見てIWGP見てます

うーあー、㍑は家族話が好きすぎるんですが
陣内さんも薬師丸さんも神過ぎる 瑠璃子ちゃんも!
流行るねこれは、けどやっぱ麻生くんの存在とかは微妙です

白夜行は山田可愛いな!!綾瀬は当たり前なので割愛
しかも何気にクオリティ高くてうはうはです
綾瀬はるか可愛いし なおかつ小悪魔通り越して悪女だし
山田綾瀬コンビの相思相愛感はいいΣd(ゝ∀・)
やばい、マイ伝道にずこずこ入って来られてる!!
まったくの余談ですがYJの綾瀬はエンジェルですか

てかIWGPは不覚にもやまぴーに一瞬びくったよ
ちょ、誰だよこれww今ムダにチチでかい男のくせに…
加藤あいは逆の意味でびっくりしたけどやっぱよく見ると可愛い
そして長瀬はかっこよくてかっこつけててむかつく
昔のツマブッキーがムダに細くて男前なんですがww
渡辺ケン様はムダに存在感有るし!!

や、でも

キングは神

コレに尽きます

やばい、マジで一旦再生止めて悶絶したし
なんだよこの可愛らしい窪塚は!!
さすが当時抱かれたい男ランキングに入ってただけありますな
あの某チュージとバキラさんのどっちか。15秒の動画も見るに耐えん
どうせパクるなら折角共演してたんだしもっとちゃんとやれよ!!


あー、キングいい!!デスノのLもやってほしかったかも

コメント

…高校のときマジボケして
陸上競技大会の前日に会場行って
しかも学校に引き返すまで
中止になったんだと思い込んでたことが(汗)
あー、誰かの間で伝説になってませんように。

祢莉しゃ…

祢莉しゃんもそんな伝説を…

けど目撃者いなさそうだから大丈夫ですよ!!

…と、信じましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

