めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


変態という名の紳士だよ!


ぶひこしゃんところから強奪part2

*18禁変態バトン*

つづきは「続きを読む」で

最近二次元にしか恋をしないんですが何とかしてください



最近二次元にしか恋をしないんですが何とかしてください


●貴方は変態ですか?

変態という名の紳士だよ!

●ぶっちゃけ変態ですね?

紳士という名の変態だよ!

●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

考えたこともなかった

●異性に大事なのは匂いだ。加齢臭も萌え要素にできる。

違うよ!声だよ!!!><
忍たまは見て読んで「聞いて」超幸せになれるんだ!

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。

彼氏だった男をソファーの下に突き落として土下座させた挙句足蹴にして
さらには水晶の灰皿で殴った過去を持つ女ですから、今は丸くなりました

●変態やめれますか?

人間やめても変態やめれません!

●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

わたしの脳内では劣化してしまうので嫌です

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

足の指でほっぺた摘みたいですね
けど片足立ちがしんどい年なのですぐ足蹴にすると思います

●モロよりチラが好き?

ほら!ズボンもうちょい下げろ!!
女子のチラはキュンですね、妄撮はもうちょっと…もうちょっとだけ改善を要求します!><

●ぶっちゃけ何フェチ?

声です。杉田に愚痴られたい。

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

69

●貴方はSMどっち?

どっちにもなれます

●縛るのと縛られるのどっちが好き?

どっちもこいや

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りましした。

可愛い女の子だとどきどきします、きゅんきゅんします

男はあれですね、ちょっかいだします

●えぇ!? そんなモノ使うんですか!?

ニコニコ動画ですねわかります

●子供が出来ました。

あら微妙

●もう一度よく考えて下さい。 貴方はやっぱり変態ですよね?

ふった相手に「最期に僕のことを罵ってくれ!」と言われました

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

なん…だと…

●貴方が変態に至ったキッカケは?



●好きな人が貴方より変態でした。どうする?

おっしゃキタコレ!ヒかない程度でお願いします!

●エロイと思うセリフを5つ挙げて下さい。

ん?(小田敏充as久々知声で)
よろしくお願いしまーす(S田智和as銀さん声で)
早く!(M田剛as河合曽良声で)
差し入れだ(S木千尋as食満声で)
…もう寝る(M川光as流川声で)
見ての通り…(櫻井タカピロas薬売り声で)

小野Dの息切れも捨てがたいっすね!!

●以下の単語に「アリ」なら『○』「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」× 拗ねます

「外」 × 治安的な問題で

「同性」 × ちゅーされたことあるが無理

「複数」 ○
月曜・リリィの頃の忍成
火曜・バッテリーの頃の林くん
水曜・てっぺいにセクハラ
木曜・休日
金曜・堺as山南さん
土曜・玉木様
日曜・S田智和とテレホンセクロス
こういうことですか><

二次元の方がすらすら言えそうな自分にぜつぼう!

「拘束」 ○  身体的にですよね?

「オムツ」× プルシェンコのことかー!!!

「撮影」 △ 撮るほうで

「剃毛」 △ 一部分だけ剃る嫌がらせをしたい 

「着衣」 ○ 
そもそも全裸には萌えがない!!! 服は脱がしても靴下は脱がすな!! 
たとえお天道様が西から昇ることがあろうとも!! 
絶対絶対これは萌え業界の鉄則だあああぁあああ!!! いいかよく聞けモンキーども。
ホモサピエンスと動物の違いは何か。そう、衣服の着用だ。
つまりヒトは衣服があって初めてヒトなのだ!!! 
それを全部脱がすことでしか欲情できない貴様らはヒト以下!! 動物と同じだあああぁ!! 貴様全員を矯正するッ!! 歯を食いしばれええぇええぇえ!!!

以降は「保志総一郎のほんき・K1」とかでお調べください

●次に回す変態5人

やらなくて良いので見捨てないでください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

