めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


吐くぞゴルア!


母親がきました

やめてくれと言ったのに掃除をされ
(床面積は変わらない、むしろ狭くなるし物はなくなというまったく意味のない掃除
観光してきてくれと言ったのに部屋に居座られ

なぜ一つだけ「しないでくれ」と言った事をする!
なぜ一つだけ「してきてくれ」と言った事をしない!!

人のうちの冷蔵庫を勝手に開けてはいけない、と教えられましたが
まさか母親が娘のうちの冷蔵庫を解体して掃除するとは思いませんでした
それも到着してすぐ

結局母が来て一時間半ももたず、後輩宅へ家出しました

一生懸命調べたお店も、観光地もいらないんじゃないか馬鹿やろう
頼まれてないのに勝手に調べたのはわたしですけどね、わたしが馬鹿ですよね

翌日、戻ってくると10時過ぎにもかかわらず安眠してる母(+無残に出された漫画
漫画、扱いが悪すぎて折り目ついてるし、出て行ったときより散らかってるし
寝不足+脱力感で死にそうでした

「片付けるなら出て行くからその間にやってくれ」と言ったのに
出て行った途端片付けるのをやめたらしいです

鬼か。

そしてまた娘の帰宅と同時に掃除スタート

「やめてくれ」「観光してきてくれ」多分三十回は言ったと思われます(やめなかったけど

「実家に帰れ!!!」と言うのに時間はかかりませんでした

これでまた親戚友人に「娘が京都に住んでるのに掃除しかしたことがない」とか
「観光に行ったことがない」とか言うんだろうなあ

最期らへんは本当に気が狂った

うちの父親が気狂いなのは更年期障害なんかではなく
母親のせいではないだろうか

「絶対これだけはしてくれ」と言っている掃除をせず
「絶対これだけはしないでくれ」と言っている応接間でうたた寝をしてるから
両方毎日だし気も狂うよなあ
A男とO女は合わないと思うんだ(生徒も言ってた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

