めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


内臓取りたい

生理痛でしにそうです
まじで子宮が爆発する五秒前です
食欲が失せてましたがお茶漬け二杯も食べました、梅と鮭です

体を暖めなければと風呂に入ったら貧血で倒れました
それ以前にのぼせていました、馬鹿です
風呂の中で久々にリボーン読んだら面白かった…
やっぱり初期がいいね!(feat.as.アベタカヤ

そう、それで内臓も暖めなければとお茶漬けを食べたんです
「生鮭冷凍パック料亭の高級茶漬け(概略)」がありまして
けど、賞味期限が不明でした
わたしは実家からの救援物資を大事にするあまり、賞味期限をよく過ぎてしまいます…
賞味期限半年前の味噌汁の元とか…大丈夫ですかね…ほら味噌ってすでに発酵してるし

あー…子宮が痛い…
今話題の余命いっかげつで天空の花嫁になってしまったアレで
マンモマンモ言うてるらしいですが若年性の場合マンモだと取りこぼしが多いので
(確か30代で三割、20代でより増える)エコーもとってくださいとか聞きました

余命なんたらは全く見ていませんが最近の騒動はどこまでも残念です
つか余命を知らせてない女にサプライズ結婚式を仕掛けたら
その時点で自分に時間が残されていないことを悟るんじゃないのか…
入籍すらしてないんだから……

色々穿った見方をしてしまいます
そして全く関係ないですが麻生の偏向報道は毎度毎度キツいなー
実際全文見たら失言なんてほとんどないのになー…逆に擁護したくなります

そしてmixiの日記で麻生批判してるやつの九割以上は全文を読んでいない罠

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

