めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



三十万


卒業旅行のお金、らしいです

ヨーロッパ一週間ですってよー。正直、すごく【お察しください】です
最近散々友人にも愚痴っていますが
とうとう某大型掲示板でも愚痴ってなぜか盛大に励まされてしまったわけですが

いや、行きたいよ、ヨーロッピャ
憧れですよ、だってフィレンツェとか冷静と情熱の間だし

行くにしても色々問題はあるわけで
1、金(三十万あるならほしいものがもっとあるわけですよ
2.、時間(いとしい生徒たちの受験のラストスパートなんですよ

そしてメンバー
もう十年以上の付き合いになるわけですが
一泊二日の旅行の最終日で疲れて無口になっちゃう子とかいるんですよ
三十万払った旅行で疲れて拗ねられたりした日には

黙れ小僧!!!

ですよ。

おすぎかピーコも言ってましたしね
旅行は友情の墓場
フィレンツェが友情の墓場とかなんかかっこいいですけどね、現実だと困ります

しかしみんな親金持ちだなー
いや、中高大と私立行って一人暮らしさせてもらってる恩恵を忘れたことはありませんよ
けど、

ブログ回ったらあるじゃないですか
JILLSTUARTで一目惚れしたこのコたちを即買い☆(大学生
みたいなの

JILLSTUARTって即買いできねーだろ?
わたしの時給(正確にはコマ給)は1800ですがそんな荒業できません

あああれだ、観念が違うんだ
うちの幼馴染のお嬢最強伝説に「バイトは親から禁止されている」があったしな
理由は他所の人に自分の娘が使われるのが嫌だかららしい

や、勿論身を粉にして月十万単位で稼いでる学生がいるのも知っています
むしろキャバ嬢さんとかえらいなーって思いますもん、働いてるんだから

つか世間のお嬢様方は卒業旅行代金をどうやって捻出しているんだ…

まあとりあえず男友達と場末の温泉でも行ってきますよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

