めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


真っ赤なS良を見ただろうか


@コスメの「気になるワード」
2008年 ベストコスメ大賞 彼氏 プレゼント♪ 人気のX'masコフレ

彼氏 プレゼント♪

は? 音符が一層腹立つぜ

クリスマスって仕事する日だろ^^プレゼントって自分に買うものでしょ?
24日とか余裕でバイトですよ、イケメンと働いてきますよ

バイト先の同僚とこないだ飲んできました
イケメソさとドSさですでに我がmixi(複アカ)では人気キャラとなっているS良くんです
わたしのことを芭蕉のようにいじめているんですがわたしの幼馴染からは
いいぞもっとやれ」の声が上がっています、鬼だ

「塾長を殺してやりたい」みたいな物騒なメールが彼から届いたのが全ての始まりでした
溜め息の訳を聞いてみても 自分のじゃないから解らない
だからせめて知りたがる 解らないくせに聞きたがる

理由を聞いたら「明日飲みにいけますか?」と、とりあえずおkと返事をしました
他の人も呼ぼうよみたいな話をしてとりあえずメール終了

次の日マッハで着替えを済ませて待ち合わせ場所へ
同僚なので他の人に見つかると厄介なんですよ、忍びのような心境でした

合流したらしたでいじられつつもなんとか飲み屋へ、因みに他の人は来ませんでした
とりあえず急に呼び出したことを謝られる、そして塾への不満を語られる

すげー教えるのがうまい人なんですが授業準備もびっくりするほどしっかりやってたんですね
授業計画もちゃんとたててあって、いつも行き当たりばったり適当なわたしびっくり
だからこそ抱く不満とかがあるらしく、正直ね、言葉がなかったです、わたしの方が年上なのに
あいつの痛みはあいつのもの 分けて貰う手段が解らない
だけど 力になりたがる こいつの痛みも こいつのもの


そんでもうやめるつもりもあると言われて、一瞬頭真っ白でした
いつも喧嘩ばっかりだけど仲良くしてもらってたんで、なのにいきなりさよならですよ
まあわたしはバイト先に居すぎたというのもありますが
苦しみとかろくろく知らないままさよならが近いと知らされて、けど止めることも出来ないという
ふたりがひとつだったなら 同じ鞄を背負えただろう
ふたりがひとつだったなら 別れの日など来ないだろう


まあ100パーやめるというわけではなさそうなんですが
その後もうだうだ昔話や同僚の話をしていました

そういえばわたしは過去に中学受験をしていてあの一年は口から血も涙もギップルも出るほど
(ギップル=まほうじんぐるぐる)勉強したんですが合格した後の親に言われたのは
「お金がかかる」「高校受験をしないから大学受験に弱いのよね」でした
まあ実際に私立大学にしか進学できなかったし同級生も皆前評判の割りに……でしたが
実際中学受験なんて親がさせないとできないわけですよ、多分内心PTSD化してたんでしょう
同僚(高校まで公立)に「中学受験が一番大変ですよ」って言われて涙腺崩壊しかけました
なんべん「アンタの方が親孝行ですよ」とか「そうでもないですよ」って言っても譲ってくれなくて
言葉ばかり必死になって やっと幾つか覚えたのに
ただ一度の微笑みが あんなに上手に喋るとは
いろんな世界を覗く度に いろんな事が恥ずかしくなった
子供のままじゃ みっともないからと爪先で立つ 本当のガキだ


もうその後も色々色々話して。結果終電で帰りましたが
わたしなんでほしい言葉を親以外からもらってるんだろう

夕焼け空 きれいだと思う心を どうか殺さないで
そんな心 馬鹿正直に 話すことを馬鹿にしないで

ひとりがふたつだったから 見られる怖さが生まれたよ
ひとりがふたつだったから 見つめる強さも生まれるよ

理屈ばかり こねまわして すっかり冷めた胸の奥が
ただ一度の微笑みで こんなに見事に燃えるとは

ふたりがひとつだったなら 出会う日など来なかっただろう

大切な人に唄いたい 聴こえているのかも解らない
だからせめて続けたい 続ける意味さえ解らない

一人で見た 真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか
僕の好きな微笑みを 重ねて浮かべた夕焼け空

ただ一度の微笑みに こんなに勇気を貰うとは
ここまで喉が震えるとは

バンプが好きだ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

