めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


大体こんな感じ


ボカロ作れる人は天才だと思う
バイト先で下克上したくてたまらないので作ってみた、後悔しかしていない
一部mixiからの転用がありますがご容赦ください

基本登場人物
わたし:すっかり古参派なのにいじめられる、生徒公認で芭蕉

河合曽良(そら)(声:前田と杉田を二で割って苛々させた感じ)
後輩に当たるが万年スランプであるわたしを全く尊敬しておらず、
年齢以外は全て自分の方が勝っていると思っている。
バイト先イケメンランキングでは常に二位。

塾長:癒しをすべて失った背の高い佐々木蔵之介(だめじゃん
わたしと同郷で故郷を限りなく愛している、おかげでバイト先に同郷出身がどんどん増える
イエスマン大好き

バイトを始めて 早三年
予定を埋めるは先代ばかり
ここらで一花咲かせませうと
成り上がります下剋上

一番槍 でわたしが刺される
切り込まれ隊長不真面目えるも
変態、ゲーマー
変な噂のせいで塾での僕の扱いはヲタク
ちょっと待てゴルァ 俺は漢だ
ナメた真似すっと轢くぞシュレッダーで
ちょっとイメージ違うんでない
秘めたる力は実はかつて無い程の知性
聴け!! 椅子の上に正座して
ひでぇ曽良くんは無視して

頭をくれ!! 曽良くんに太刀打ちできる力を
顔をくれ!! そいつ武器に俺は成り上がるぜ

そら行くぞ!! 下剋上!!
此処に集え我等えるも細胞


同僚総出で啖呵切った
ちょい塾長荒れたけどまぁいっか
僕がみんなにお詫びちゃんと
床に正座で土下座するもん
こんなデレかたなら曽良くんより
あたしの方が可愛くねぇ?
でも可愛いだけじゃ何も変わらないから
ここはあえてツン全開

いいか 聴きな 座右の銘は
無論「おk、塾長は、敵だ。」
次代担うこの熱い胸には
子供たち思う魂が宿る
各大学の御旗の下
集うバイト野郎が振り翳す炎
一騎当千の社員を筆頭に
臨機応変に掴みに行く給料

仕事をくれる生徒達には夢かなう授業を
合格願う保護者達には笑顔を捧げるぜ

わたしGJ!! 下剋上!!
此処に集え我等えるも細胞
曽良行くぞ!! 下剋上!!
今こそ敬え我が年上だ!

あんまり下克上してないorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

