めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカティン

今週のジャンプはタカティン
タカティンいいよタカティン、ナイス空知
基本銀魂は短編派ですが今週は素晴らしかった、お父さんとお母さんに吹いた
ハンタはまたお休みに入ったんですっけ
アイシーは画集が発売されるみたいですね、何気に画力高いからな
気づいたらトリコが前から二位くらいになってて吹いたしまぶー頑張ってるな
見た感じ腐女子への媚が全く感じられなかったしそれであの順位か…すげー
リボーンはリボーンをここ一年くらい見ていない気がする

昨日高校時代の友人たちと飲みに行ってきました
わたしと喧嘩していた女の子が約四年ぶりくらいに来たんですがまあうまく過ごせたかと
お前きもいwwみたいなことを言いまくってひたすらげらげら笑っていました
女五人居て全員フリーってどういうことよwww
昨今のスイーツ(笑)は「あたしたちってSATCだよね☆」なんて
寝言みたいなことをほざいているらしいのですがわたしたちもSATCです
S(すべてにおいて)A(アホで)T(手遅れな)C(中学からの友人)です
完敗です

その中に某ビジュヲタな人が居るのですがそいつの恋愛トークがうざかった!
「年下の後輩に告られて~」
「イケメン美容師にドライブに誘われて~」

でっていう

みたいな。話を次に続けないの?^^モテ報告?みたいな
@コスメで言うと「これを使い始めてモテてモテて困っちゃいます><
だけで色番や商品名すら書いてねーwwwみたいな
綺麗な子が言えばそれはそれでいいのですが彼女はそこまでではないので以下略
けど自己評価の超高い子なので「うwはwww鏡見ろwww」とか言えない
私の内定先は男も女も美男美女ばかりでー、顔で選んでる感じ?」と言われた時は
ちょwww妄想乙ww^^と返したかったですね
神田うのが、「うのってぇ~、上品でぇ~、知的でぇ~、大人でぇ~、頭良くてぇ~、
カッコイイ生き方ぁ~?(語尾上げ)」(←某所より拝借)って言っているのに通じます
まあうのちゃんはスタイル抜群でお嬢様でデザイナーとして大活躍ですが
しっかし待合室が美男美女だらけで男も女もお互いを見てーなんて百貨店でもなかったぞ
むしろみんな自分のESのコピーの確認とかしてたぞ

別に恋バナは全然いいんですよ
「年下の後輩に告られて~いい子なんだけどそんなにかっこよくないんだよ」とか
「イケメン美容師にドライブに誘われて~けど誰にでも言ってそうだよね^^」とか
こっちがえ~そうなの?wwとかそんなことないよー^^とか確かにーみたく
反応が返せる一文をつけてくれればだいぶ違うんですがね

だってニコ厨でビジュオタで休日はゴスロリって…
美容師の彼女って加藤ロサたんやえびちゃんや田中美保チャンみたいな子じゃないの?
もしくは竹内結子さんみたいな正統派美人

若干心がすさんでいますがわたしは元気です
ちゃんと昨日は楽しかったです
今日は友人とごはんを食べて(ハンバーグカレー、んまかった!)

「『えるも』ってフォルダがあたしのパソコンの中にあったよ^^」って言われて
なんだか泣きそうになった、自分の名前のフォルダが人のパソコンにあるって…幸せだな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。