めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


誤診発覚?


最近デジカメたんを買う決意をしました
金欠の理由は月一回切らなきゃ爆発するこの髪だと思います、鬱陶しい

さてと

先日パーソナルカラー判定(二回目)をしてもらいました
前回は春秋だったんですが今回なんと

目玉飛びかけました
自分にブルベ要素あると思っていなかったので(カバマはBO10だけど

お金はモデル料金なので1000円だけでした、時間は一時間半

まずパーソナルカラーの説明をされます(ここらへんは知っているので割愛しますが
アナリストのお姉さん「因みに私は秋なんですけど(緑色のセーター似合ってました
季節ドンピシャの人はほとんどいないので似合う色を提案させていただきます^^

(゜Д゜)はあ…←人見知り体質

とりあえず肌の色を見られる
腕の内側は黄みがかっていますね
けど首から上はピンク系ですね^^;
地毛ですか?!すごい真っ黒…」(後輩に「日に透けない」と言われました
唇の色も濃いですねー、自ですか?」「目の色も黒に近いです」と
特徴を言ってくださいました、合間合間に褒め言葉を入れてくれて気恥ずかしかったです

そしてドレープ当て
バサッ、バサッ、バサッ…
守備範囲めちゃくちゃ広いですね;
アナリスト泣かせな事実も発覚
そしてベーシックな色のドレープも当ててもらい…

冬です!
お疲れ様です!!!!!!

色味一覧をもらう
出してもらった洋ナシをもくもく食べながら拝見
黒はすごく似合います、髪もそのままでいてください
どうしても染めたいなら赤みのある色で、けどできるだけそのままで
そういえば美容室でバイトしてたときも赤は似合うといわれたなー
ファンデはベージュとオークルノ中間です…勝負の日は混ぜてください
黒以外のお勧めは紫や青、ローズです。できたら黄みは排除で
とにかくぼやけた色はNGです

ロイヤルブルー、マゼンタ、コバルトブルー、アップルグリーンなんかが似合うらしい
後はこれなんかもすごくいいです

モスバーガーの色!!!!!!!!!!!
ああそうだ、昔短期でモスバイトしたとき…すっごく 似 合 っ て た ん だ

とにかく学ぶことが多かったです
化粧とってくれないのがちょっと気になりましたが
後肌の調子が悪いときの方が判断しやすいらしいです(ニキビとかが目立たなくなるらしい
今w-indsと野猿聞いてますがどちらもすごくいいですなー
慶太の三段階声変わりには普通に泣いた…3オクターブくらいは普通に出てたのに…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

