めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


悪気のない人間は反省しない

あけましておめでとうございます
遅。

卒論は約一日半で提出しました、進路は未定です

年末年始の様子を簡単に述べると
28日、バイトの古参忘年会、カラオケ、イケメンどもの歌の上手さに苛立つ
29日帰省。小学校からの男友達と遊ぶ
30日中学校時代の友人と地元の駅ビルで遊ぶ、韓国に卒業旅行に行こうかとかいう話になる
31日~1日高校時代の友人と彼女を敬愛するうちの妹の三人でヲタカラ
ぬんたまの話になるがやはり罪悪感が付きまとうよねという1986.7世代
夕方からは小学校時代からの(しかし知り合ったのは最近の)男友達と遊びに行く
たこ焼き→カラオケ・ビリヤード→マック
そして小学校時代からの友人を拾って神社へ
そこで小学校時代の男友達約十人と合流し、二年参りへ
妙にライトアップされた神社、火に常に追われる煩悩まみれの男友達
その後お神酒yぽつまみと記念品をもらって一人の男友達の実家へ(超広い
男十数人、女二人という理系クラスのような編成で
土下座大会、ポッキーゲーム、たけのこのさとゲーム考案
初恋暴露大会、膝枕選手権等とにかくフリーダム
男友達→男友達の「未使用か使用済みか知らんがお前の×××潰すぞ」という強迫に吹いた
それらすべてが終わったのが1日朝9時、家に帰ると起きていたオカン
とりあえずお風呂入って寝て祖父母とおせち食べて仮眠

仮眠していたら放置されて夕方

従弟や親戚も来て起こされ、準備をする

和気あいあいと従弟たちと過ごす

1月2日
風邪をひく
母方の親戚の家に行く
寝巻すっぴんで出てきた従姉(25・無職)にモニョる
キムタクを絶対性格がいいはずと断言した叔母(園長)とはやっぱりうまくいかないと思う
HEROで何度も見たラストシ-ンを見る
松たか子には申し訳ないがキムタ君は松さんと結婚してほしかった
あすなろ、ナイフ、ラブジェネ、ロンバケ、HERO…何気に見てますキムタクドラマ
キムタク云々じゃなくてスタッフゥーがいいねキムタ君と女優さんの作りだす雰囲気も好きだけど

1月3日
小学校からの親友二人と実家で遊ぶ
祖父と大喧嘩勃発

1月4日
風邪ひいて寝込む

1月5日
いざ京都

お疲れ様っした!

バイトの忘年会はすごい女が二人いたよ!愚痴だから追記だよ! とりあえず高学歴が無駄に多いバイト先(塾だからね
そんな中院生のAさんというお局…っと紹鴎さま存在の人がいました
Aさんは学歴ロンダでK大に行っているので
わたしのことなんぞ生ゴミとしか思っていなさそうなのですがとりあえずバブルの女です
今時、後輩に紹介する男に三高を求める人がいたとは…
「学歴・身長・実家の収入」らしいです、実家の収入も「有名広告会社」や「議員」じゃだめだとか
ど こ ま で ー !!!!!
わたし途中から笑ってる顔が引きつってたよ
昔ヴィトンの旅行バッグ足蹴にされたときから怖かったし!!!!
あんたにとっちゃヴィトンなんざそこらにうようよしてるかもしれないがわたしにとっては
母親から買ってもらった入学祝なんだって!結構粗末に扱っているけど!
や、もうその人の@コスメ並みのモテ伝説を聞きながらああ…すげー天と思いつつ

強敵はまだいました
Bさん(女)
口の悪い曽良くん(後輩)曰く「ラテンの原住民」と称される彼女はわたしのことわ嫌っており
それはわたしが馬鹿だからとか阿呆だからとか、覚えはたくさんあるんですが
なんか嫌われるというか毒舌吐かれれば吐かれるほどまとわりついてたんですね
(そりゃー、嫌われるわ)
で、この無駄にでかいくせに脳の働かない頭で考えた結果、うちには某学部一番と称される
小顔イケメンがいるのですが彼とよく話す時期があったことが原因ではないかと
すなわち痴情のもつれではないかと思ったわけです!
なんか嫌味いっぱいいってこられたのもかわいく思えてきたぞスタッフゥー

本当の理由、Bさん「わたし、可愛い人としか友達になりたくないんです

大★失★恋 (ちがう!

そのBさんの言う可愛い人とはどんな人なのか、見てもらうことにした

他校の男子がわざわざ学校まで見に来たというハーフ美人
→かわいくなーい

わたしの中で妖精と認定している世間の男受けを詰め込んだような後輩
男子が「可愛すぎて声掛けられません!」と言った経験あり
→かわいくなーい

ほかの同僚の出した切り札もことごとく壊滅
じゃあ誰がいいんですかと聞いたところ

aikoとか千秋とかYUKIとかー

ちょwwそれ雰囲ry

※我が家はaikoとか千秋とかYUKIとかを応援しています

戦いはこれからだった

彼女は一浪して公立大学、わたしは現役私立で学年は違えど年は同じなので
「同い年ですよね~☆」といったところ睨まれました

はずれないだろ!と思って愛唄なんか歌っちゃったところ

これ、聞き飽きたんですよねー

アウチ!


なんかほかにもいろいろありましたが日が経っているので忘れました
パフュームではあーちゃん派らしいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

