めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



piza?!

クラゲ事件も一旦収まりごはん→花火へ

ごはんの時間は先輩が隣は女の子が良い
と駄々こねたりもしましたが割愛で

花火の時間は当日お誕生日の子を派手に祝いました
花火で!!パンパンパーンと!!

二万円分の花火はちょうすごかったです
どこまでやってもなくならない

んでお風呂をぬくぬく入るあたりで日焼けに気付いてorz
念のためにタオルで冷やしていたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
エビちゃんのばかぁーっ!!(こまめに塗りなおさないお前が悪い)

宴会は非常に楽しかったです
お酒の席の無礼講も相俟って男の先輩に体系のこと言われて
こっそりショック受けたりもしたけど酔って聞かなかったことにして
ダイエット頑張りますよ

イケメン後輩の寝顔には皆キャーキャー言ったり写真とったり
イケメンって得だけど大変だなぁ(そっちか!)

後輩や男友達を含めての恋愛相談コーナーも楽しかった
男心って複雑 イチかゼロしかない上に頑張る女は余計萎えるとか んで朝チュンチュン

起きると誰もいない ちょ、起こせよ後輩!!
起きるの遅かったけど急いで準備して間に合いました

台風接近のニュースを聞きながら水族館へ
最初は友達と回ってたのにいつの間にかはぐれる
そしていつの間にかイケメン後輩と二人になってる

なにこのサプライズ( ゜д゜)

でも楽しく回れました
お魚にブサイクブサイク言ったり
スナメリっていう魚が意外と早くてショックとか
スナメリって名前がかっこ悪いとかわがままぶつけたり(こら)
堂本剛で有名なエンドリケリを見つけたときは二人感動
思わずデジカメで撮ったら顔認識されててさらに感動
アシカのショー見に行ったら後輩♀と二人でいた男友達が
たまたま席を空けててくれてラッキーでした
後輩が「俺、背が高いから(183cm)後ろの子供が…」
って言った時はほんまに見るの諦めようかと思ったしね
アシカにも感動して…って感動ばかりだなオイ

でもほんとうによかったです
エビの成長にすら感動しちゃったしね
見るものすべてに感動してた
堂本つよすも魚魚言うわけだ、魚くんもね

サメだいすき つるつるのおなかだいすき

なんだかんだで二人でとことこ帰って合流して

電車では別の男子や友達とデスノ話して
その時寄りかかった男子からブルガリブルーの香りがして
すごく安心してしまいました すごいなぁ、香水って

そんなこんなで色々ありすぎた合宿

今日は朝起きれますでしょうか
@福井ドライブ

コメント

(ノ>д<)ノキィ-!
  ↑
やきもち

どどどこにDESUKA?!汗

オイラもえりゅちゃんとaquariumでぉデートしたい(*´・ω・。)σィヂィヂ

ハッ!!

スペシャルミートゥーでございます

やっぱりえびちゃんもだめか。
ゆうちゃんもだめだしね。

えるちゃんイメガの日焼け止め作ってください。

AUBE以来のバッシングが来ますよ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

