めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ばんわー

親友と男の趣味被りまくり☆
あるとおもいます!えるもです


ちなみに「整った醤油顔で世話焼き体質で若干ため息ついてそうな人」です
あんまりいないと思います!!

今日は友人と遊んできました
いいやもう友人で、うん

まったく奇縁なのですがおなじ大学の人でして
盲目かつ性同一障害者なのですよ(゜∀゜)ハッハー
会うときは化粧と服装に気を使わないでいいので楽です
そう本人に言ったら「できればすっぴんできてください」と言われましたww
ちょwwハードル高いwww
その人は人の顔面を触ってメディカルチェック?をするのが趣味なんですが
まあ確かにファンデだ粉だ塗ってたらやんにくいですね(゜∀゜)ハッハー

わたしはかつて所属していた委員会でもその人と知り合っていて
そしてその人が社会保障系の活動をしていた時に署名を求められ
社会保障なら詳しい先生がいますよーと知り合いの教授を紹介したのです
んで授業や学内で会うたび声掛けてたらなんか仲良くなったという(゜∀゜)

別に盲目だからと言って大して何も気を使うこともなく
色の話もずけずけしてしかもフレッシュネスバーガーにいきました
別に性同一障害の人だからといって何も気にすることもなく
その人が自分以外の家族がA型ですごく肩身が狭いという相談に
家族全員O型のお嫁さんをもらえばいいじゃないですかと返していました
学生の分際で二人してクビになった教授の今後を思案していました

ザ★無デリカシー(゜∀゜)ハッハー

そう、今日はわたしの紹介した先生と彼の2ショット写真を
彼に送ったお礼がしたいといわれて召喚されたのですが

んなお礼なんて大げさな…と思ったらドン引く位感謝されて驚きました
「先生と僕が似てるということが改めて分りました
男の先生に似てるということはホルモンを打ったり手術をしなくても
男の人に近づけたということ、手術をしない勇気がわいたぜセンキュー」

みたいな感じでした(意訳しすぎ

すでにやめた委員会の話ですがその人が来たとき
わたしと当時の相方だった女子以外でその人の対応をした人はいなかった
当時同じ委員会に所属していた女の子でセクロスボランティアをやろうとしていた
(まあ理由は失恋により自傷的なものに目覚めたからですが)子は
学内のボランティアセンターでその人と関わり、泣かされていました
残念ながら大学で学ぶような障害者は大体我というか意志が強く、
薄幸の美少女なんていないもんです、うちの委員会の奴らはそれが分らんかったとです

どうでもいいですが彼のパソではわたしの名前は「ホウヤ」と読まれるらしいです
中国読みされてるー!!!!!!!!(゜Д゜)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

