めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



広末涼子


ども、毎週卒業旅行に行ってるえるもです
これでも半分くらいに減らしました、旅行ってお金かかるしね

今更ながらおくりびとの話題です

いやー、広末は綺麗ですね
majiでなんちゃらする五秒前のころから知っていますけど断然今の広末の方が好きです

20090206231521_00_240[1]

この映画祭かなんかのドレスも好きです
無駄に色が白く、美肌。確かクォーターなんでしたっけ
うちの先輩が広末の妹と腐れ縁らしいんですけどまったく似ていないとか
妹といえば松浦あややの妹は超可愛いですよね、そして似てる

63c5ff086f7fd0ab1d4de6a29a56d61b[1]

真打、アカデミー
なんか残念なものがちょっと見えてますが美しさでカバー
海外からも「妖精だ」「アジアンビューティー」「神々しい」
ととにかく大絶賛だったらしい広末
とりあえず「girl」と表現されていたのが印象的です
騙されるな、欧米人。バツイチ子持ちだぞ
「素晴らしい処女性」というコメントにはうどん吹きました

菊池なんちゃらさんがアカデミーでドレスを披露した時、
同じ委員会のアメリカかぶれの友人が
「素晴らしい!これぞアジアンビューティーよ!」と表現していました。
わたしは「そうか…?」と思いつつ口には出せませんでしたが
結果日米共反応が残念だったので自分が多数派だと少し安心した覚えがあります
菊池なんたらさんはノミネートだけだったので
このチョケてる女は誰だ」みたいな米国の反応に日本との温度差を感じましたね
今回の広末さんもある意味日本との温度差を感じますが

まあ宮沢某さんといい一度壊滅しかけた美人女優さんが復活するのは嬉しいです
お二方とも芸能界の中dも類希なる美貌の持ち主ですからね

というわけで 11340428580328[1]

心底応援しています
役柄関係なしに遺影仕様にしたくなるのはなぜでしょう

何にでもなれる美貌と類希なる演技力
誰がキョンジャ(パッチギ)を見てあの中身を想像できたでしょうか

まあ結婚したのがハイパーブサイクメディアクリエイターなので
離婚して広末現象を起こしてくれないかなあと不謹慎なことを思っています
お願い!エリカ!頭打って!!!!!!

11340428580016[1]

このキャラに戻って!!!

美白してストパー当ててお花畑の中で可愛い服着て口閉じてればいいから!

om83[1]

こっちにはならないで!!!

(画像・在りし日の奥菜ナントカさん)

コメント

エリカ様かわいいですよねvv
なんであんな方向に行ってしまったのか・・・彼女の最近のメイクが怖いです。
芸能界って恐ろしい場所ですね!

エリカはエリカの無駄遣いという文章に膝を叩きました
本当に…エリカのメイク以上に芸能界が怖いです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

